-PR-
解決済み

バイクの維持費と名義変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33312
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

バイクの購入を考えています。排気量ごとに保険、車検、名義変更の手続きが違うのは知っているのですが、具体的にどう違うのかご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

こんにちは! ついにGT・GSを買うことにしましたか?

保険・車検等の詳細を詳しく語れるわけではないのですが、
下記URLのサイト 『バイク乗りのためのリンク集』は
もう、ものすごい情報ですよ。なんでも載ってますので是非
参考になさってください。

回答ではなくてすみません・・・。私も旧車ファンなもので・・・。
なんとなく黙っていられませんでした・・・。

私は以前W1SAとZ750GPに乗ってました。
W1はタダで近所のバイク屋さんに寄付しちゃったし、ZGPは
6万円で売っちゃいました・・・。今考えるともったいなし!!

ミニカスキッパーもみつかるといいですね!私は初代シルビアを
探してます~。

いいバイクライフを送ってくださいね!!

osapi124でした。
お礼コメント
t-art

お礼率 86% (38/44)

 有り難うございます。早速見てみました。参考になりますねー。多くてチェックし切れないですよ。全てのぺージを暗記して次は私が皆さんに教えて上げれるように頑張ります。それは流石に無理。とひとりつっこみをいれておきます。
 かんじん単車の方は今探しているところです。ミニカスキッパーも探しているところです。一休さんではないけれど『あわてないあわてない…』ですね。
 しかし初代シルビアとは…レアですね。健闘を祈ります。
投稿日時 - 2001-01-30 01:37:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ