• 締切済み

グレース・アイコの化粧品について教えて下さい。

gracemamaの回答

回答No.5

はじめまして。私も今月美肌美人の友達に紹介されて半顔体験しました。 私は即買したので契約書を交わし、商品も大きいダンボールにびっしり届き、約1週間使用しています。金額は365,950円、ローンを組んだので40万 超えました。私のは一番高いエレガントコースでしたが、ビューティーコース208,450円、170,650円・トライアルコース91,900円と別れています。 自分ではまだ効果をそんなに実感できていませんが、アトピー息子の体にも ジェル・美容液・クリームを使い、かなり良くなってきているので完全に治るのであれば、もうそれだけで買った価値はあったと思っています。ただ、まだまだ息子も完治には程遠く、日が浅いのでいまのところはなんとも言えません。使い続けてみようと思っています。

関連するQ&A

  • グレースアイコ

    友達から グレースアイコの化粧品を売らないかと、誘われました。 値段は、教えてくれません。 でも、綺麗になっていました。 時間も自由、ただ、使っていれば、人から聞かれるから、伝えるだけでいい。と言われて、少し気になっています。 ハッキリと、価格を聞けず、どうしたものかと悩んでいます。 手持ち金は、たいしてありません。 いったい、どういう会社で、いくらくらいかかるのでしょうか?

  • エストの化粧水

    化粧品の口コミサイトで、エストの化粧水がすごく人気がありますが、保湿効果が高いことで人気があるのでしょうか。 私は35才で、シワや肌のハリに効果があるような化粧水を探していますが、エストの化粧水にはそのような効果もあるのでしょうか。

  • 基礎化粧品の役割

    基礎化粧品の必要性がイマイチ分かりません。 それぞれ、何のためにお肌に与えるのでしょうか? ●化粧水・・・これは分かります。保湿ですよね? ●乳液・・・脂質? 私はつけてもつけなくても変わらないので、イマイチ必要性が分かりません; ●美容液・・・お肌の栄養? ハリを持たせるなどですか?? ●クリーム・・・お肌のキメを整えたり、与えた養分を逃さないためのフタの役割? 現在、化粧水とクリームしか使っていませんが、 三十路が間近に迫り、お肌の衰えが激しくなってきました; 目元の皮膚の痩せ、口元のホウレイ線を見ると、鬱入ります・。・ あまり高価なお化粧品は買えませんので、お肌を元気にしたいと思っていても、なかなかしり込みしてしまいます^^; お肌にハリを持たせるには、美容液が効果的なのでしょうか?

  • 頬のたるみや肌の張りのなさ、解消する化粧品ありませんか??

    35歳です。 最近、全体的に肌のつやとハリがなくなってきました。 30歳前後までは油性でしたが、肌はピンと張ってましたが 急に老けたなーっと自分で感じます。年だから仕方ないんですが・・。 油がでなくなってきたのはいいんですが、同時にうるおいやハリまで なくなってきました。 小鼻の横のしわがくっきりしてきて、とてもイヤです。 肌の張りがなくなると毛穴がひろがって目立ってきます。 美容整形手術ではフェイスリフトがあるそうですが、とても怖くて 手術は考えられません。 たるみを防ぎ、肌の張りに良い化粧品はありませんか? クリニークのアンチエイジを試してみましたが私には合わなかったようです。 30歳以上では、クレドポーやsk-2が良いそうですが値段が高いので いきなり購入するのは躊躇します。 皆さんがお使いのもの、または友達に評判のものなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 化粧水の効果について

    化粧水の効果について質問させていただきます。 値段が高い化粧水は勿論それ相応の効果があるのかもしれませんが、 「高い値段の化粧水をコットンで適量つける」のと 「安くても、タップリ化粧水を浸透させたコットンを毎日顔に貼り付ける」のでは、どちらのほうが効果的なんでしょうか。 肌にとって、入っている成分か水分量か、どちらが重要なのか 疑問に思ったもので… ちなみに私の肌の悩みは、毛穴やニキビ、笑いジワなど全体的なものです… それも踏まえまして、アドバイスのほどよろしくお願いします!

  • アイケア化粧品について。

    最近、目もとにちりめんジワが!!それにむくみも酷く、ハリもなくなってきてしまいました・・・。 そこでアイジェルを購入しようと化粧品カウンターを手あたりしだい回ったのですが、自分にピッタリな商品に出会えませんでした。 何せ今までスペシャルケア専用の化粧品を使った事がないので(かといって、お肌の悩みがないわけではありません)、どれを選んでよいのか全くわからない状態です。。。 ちりめんジワ・むくみ・ハリに効く化粧品を教えて下さい!できたら、お値段がお手ごろな物が良いです^^ よろしくお願い致しますm(__)m

  • おすすめの化粧水

    以前はアユーラの化粧水を使っていましたが、ちょうど切らしてしまい、いまいち効果もない様に感じるので、もっと効果のあるものに変えたいと思っています。現在は、つなぎとしてアルージェのミストローションを使っていますが、物足りなさを感じます。 敏感肌で乾燥肌なので、香料のあるものではなく、値段も手頃な化粧水がありましたら、教えてください。

  • 化粧水何使ってますか?

    21歳♀、乾燥肌です。 今は化粧水、乳液、美容液をライン使いしているのですが、値段が高めなので、もう少し安いものを探しています(3000円くらいまで) しかし自分ではなかなか決められないので、みなさんが使って、これはよかった!というものがありましたら教えてください(><) あと、化粧水や乳液はライン使いした方が効果は高いですか?

  • 化粧品について教えてください

    今ちふれの化粧品を使っています 値段がかなり安いので使っていたのですが、良くも悪くもなく・・・ それなら高い値段の物を使った方が良いと言うのは分かっているのですが,お金がないので安いものを探しています 肌が元々弱い方なので安くて肌によいスキンケア&化粧品ってなにかありませんか? 出来れば使っている方の意見が聞きたいので値段とかも書いてくれるとありがたいです! よろしくお願いします

  • お勧めの化粧水

    2パターンのお勧め化粧水についてお聞きしたいです。 私は、最近たまにニキビができるようになってしまい、ニキビができにくい化粧水を探しています。 保湿効果があるものがよいです。 たくさん惜しみなく使いたいので、リーズナブルでコスパがよいものを探しているのですが何かお勧めなものはありますでしょうか? 友達にもお勧めな化粧水を聞かれたのですが、その子はかなりの乾燥肌でシミにも効くようなものを探しているそうです。 でもニキビなどは全く出来ない子なので保湿かなり重視なそうです。 値段もものすごい高すぎなければいいそうなのですが。 困っています!ご存知の方是非教えてください!!