• 締切済み

キャバクラの送迎

キャバクラの送迎についてお尋ねします。 六本木から千葉までの送迎って可能なのでしょうか?どの店も送迎の範囲の基準があるのでしょうか?

• uil
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

あなたが超美人で、客を500人連れてくるNo1ホステスなら、熱海だって、新潟だって、送ってくれると思います。

• larm
回答No.2

「何kmまで!」ときっちり線引きしているお店の方が少ないと思います(^^; 若干遠くても同じ方面の女の子がいるなら大丈夫ではないでしょうか? 面接前に電話で尋ねてみるのが1番手っ取り早いです。

uil
質問者

お礼

そうですね。電話で聞いてみます。有難うございましたm(__)m

回答No.1

店によると思いますが、送ってもらえると思います。 ただ、店から何キロまでは3000円とか距離によって金額がかわってきます。