-PR-
解決
済み

999.9(フォーナインズ)神奈川&東京都で売ってる店教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33304
  • 閲覧数348
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

999.9(フォーナインズ)で売ってる店教えてください。。また親切に女の子でも似合うアイウェアを一緒に選んでもらえるようなお店をさがしています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

町田のジョルナと言うビルの4階か5階のお店に売っていました。数は少ないかもしれませんが...。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

下記URLで都内の2店舗(銀座・渋谷)が載っています。


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

キクチ眼鏡に行けばいっぱいおいてあるよ
名古屋のキクチにはたくさんおいてあるよ
  • 回答No.3

オペーク銀座のウラ通りに店舗があります
オペーク銀座のウラ通りに店舗があります