• ベストアンサー

ノートンから、ウイルスバスターに変更・・・

ノートンアンチウイルスから、ウイルスバスターに変更しようと考えています。 ウイルスバスターを導入するときに、ノートンを削除しなければならないのでしょうが、削除のしかたは簡単でしょうか? ウイルス~導入のときに、画面の指示に従えば削除できる、ようになっていると有難いのですが。 経験した方、いらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mtakanashi
回答No.1

簡単かどうかは人によるけど、うちの事務のコ (普段ワードとエクセルしか使ってない)は出来た。 問題があってもシマンテックのHPを見れば大抵解決 個人的には、ウィルスバスターは…ι。

ren555
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございます。 ウィルスバスター、評判がいまいちですね・・・ (^^;)

その他の回答 (2)

noname#90012
noname#90012
回答No.3

>削除のしかたは簡単でしょうか? 「アンインストール」のことですよね。簡単です。 このページの上部の空欄に「アンインストール」と入力をして、 右側のボタンをクリックすると、多数表示されます。

• teg354
回答No.2

基本的には画面の指示に従えば良いです。 好き嫌いでしかないのかもしれませんが、私もウイルスバスターは・・・。 私はあなたとは反対で、ウイルスバスターからノートンへ変更しました。