• ベストアンサー

渋谷区役所前公共有料駐車場とNHK

お盆休み中に車でNHKへ遊びに行こうと考えています。 そこで、 1)NHKの込み具合は? 2)渋谷区役所前公共有料駐車場の込み具合は? 3)東名→首都高で行く場合、どこのインターで降りるのが最適か? を教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>1)NHKの込み具合は? >>2)渋谷区役所前公共有料駐車場の込み具合は?  お盆は空いていると思います。 >>3)東名→首都高で行く場合、どこのインターで降りるのが最適か?  東京インターで降りると首都高代がかからないので良いと思います。道も空いているでしょうし。

shinsyu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >東京インターで降りると・・・ とありますが、降りた後、R246を走って行けば良いのでしょうか? よろしければ、補足お願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

>>>東京インターで降りると・・・ >>とありますが、降りた後、R246を走って行けば良いのでしょうか? >>よろしければ、補足お願い致します。  環八で246にでてまっすぐですけど。今、都心はがらがらです。

shinsyu
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございました。 昨日、教えて頂いたように行ってきたのですが、三軒茶屋近辺はかなり混んでましたねぇ。まぁ、首都高も詰まっていたので、高速代が浮いたのは良かったです。 迷わず行けるかな・・・と不安はありましたが、やはり、渋谷で迷いました。 都内は車で行かない方が良いですね。