• 締切済み

オーストリアの弱さ と スイスについて

日本vsオーストリアを見ていて、私はもちろん日本を応援しましたが、日本相手にほぼ試合を支配されていたオーストリアにはがっかりです。 以前からあまり強い印象はありませんでしたが・・・・ こんなんじゃ、オーストリアはユーロ本大会はグループリーグで敗退だと思いましたがみなさんはどう思いましたか? スイスに関しては強いので日本戦は面白そうです。

みんなの回答

回答No.3

オーストリアは強豪国で無いですしね。ドイツワールドカップにも出ていませんし。(ヨーロッパだからだろ!という意見を持つ人もいるかもしれませんが)だから、ワールドカップに出ている日本には勝ってほしかった相手です。スイスは苦戦するでしょう。ワールドカップで1点も獲られていない(どうでもいいですね)結構強いです。オランダも倒しています。まぁ頑張ってもらいましょう。

sushibon
質問者

お礼

回答者さん有難うございます。

• ihvii
回答No.2

オーストリアがグループリーグで敗退して問題ありますか?スイスもどーでもいいですね。 俺はスペインのほうが心配です。

• daruma89
回答No.1

弱いね これでいい?

sushibon
質問者

お礼

もっと具体的におっしゃってくれると嬉しいんですけどね。 スイスに関しても同じで。