• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スズキkeiのタイヤ交換

愛車スズキkeiのタイヤ交換を考えています。現在純正の鉄ホイール165-70-14ですが15インチにした場合、165-65-15で探せば良いのですか?165-60-15ですか?初歩的な質問で恐縮です、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-josui

以下で確認してください。 http://www.tiresize.net/rim/rim.htm

質問者からのお礼

素人でも一目瞭然の表でした。