• ベストアンサー

シュレッダーを実際に触れる店舗

シュレッダーの導入を検討しています(3万円ぐらいまでのもの)。過去の質問も調べましたが、やはり自分で作動させて確認したいと思います。シュレッダーの見本が置いてあり、試し切りできる店舗を教えてください。関東近辺で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

シュレッダーといえばここがトップメーカーです。ショウルームがあります。 》http://www.meikoshokai.co.jp/map.html 最低クラスのF型でも3万円を越えますが価格comを探せば2万円台の前半で手に入りそうです。 このショウルームでなくとも大手電気店にも展示品がありますよ。

honeybear44
質問者

お礼

販売店ばかり気にしていましたが、メーカーのショウルームとは盲点でした。近々覗いてみます。

その他の回答 (1)

• reglus
回答No.1

大手のホームセンターとかで実演コーナーがありますよ。 仙台近郊ならいくつか知ってますが関東圏は分からないですね。

honeybear44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大きなホームセンターを探してみます。