• ベストアンサー

ネットスケープナビゲーターでしか表示できないタグ?

1、BLINK 2、STRIKE 3、RUBY 4、PRE 5、MAP 上記五つの中でネットスケープナビゲーターでしか表示できないものは どれでしょうか(テスティング済) お願いします

• 44e
  • お礼率60% (15/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Homsa
回答No.1

二大ブラウザ的にお答えしますと、 1、BLINK  ―――ネスケのみ    2、STRIKE ―――ネスケもIEもOK 3、RUBY  ―――IEのみ   4、PRE   ―――ネスケもIEもOK 5、MAP   ―――ネすけもIEもOK です PREとMAPは単独で使用の場合に限ります。 ネットスケープのver.は2.01から!

44e
質問者

お礼

パソコン始めたばかりなので、丁寧に教えていただき有難うございました

その他の回答 (1)

• kenkenkent
回答No.2

あまり詳しくはないのですが、 BLINKはネスケだけだったハズです。 自分のページにつけてるBLINKが IEでは点滅していませんでしたから。 すみません、他の4つは判らないです(^^;

44e
質問者

お礼

ありがとうございました