• 締切済み

DVDレコーダー2台・CATV・ビデオの1台のTVへの接続方法について

DVDレコーダー2台、ケーブルテレビ、ビデオデッキを1台のTVに接続したいと考えております。 アンテナ分配器を購入し、それぞれのDVDレコーダーに接続するつもりにしておりますが、それ以外のDVD2台、CATV、ビデオの接続方法がよく分かりません。 DVD→DVD、ビデオ→DVDの録画を考えております。 よろしくお願いいたします。

• tokae
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• violet430
回答No.1