• 締切済み

直径4センチの茶漉しを捜しています。(HOSHINO KIBUTSUのポット)

もってるポットの茶漉しがなくなりました。 直径4センチというのは、なかなかないのです。 ポットの裏に HOSHINO KIBUTSU とかいてあるのでそこの電話でもわかれば問い合わせることもできるかナ~と思っております。 はっきりいって、このポット茶漉しがないと つかいもんにならないのです。よろしく。

みんなの回答

• SABO10
回答No.1

お困りの御様子ですね。 自信はありませんが、無印用品でポットの茶漉しだけは売っています。 売っていますが、4cmかどうかは不明です。 お近くにお店が有れば一度、覗かれては如何でしょうか?それか、電話かな? 下にサイトのURLを書いておきますね。 http://www.muji.co.jp/