• ベストアンサー

グーグルの検索に掛かるまでの期間

ある掲示板である会社の名前が入った投稿をするとします。 そのスレッドがグーグルの検索で その会社名を入れてヒットするようになるまでには どのくらいの時間が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www.google.com/addurl/?hl=ja タイミングによりますが、1ヶ月ぐらいかかることもあるようです。 http://okwave.jp/qa3102703.html