• 締切済み

スノボのウェアなどを取り扱っている「nikita」というメーカーについて。

スノボの雑誌で見たのですが「nikita」というメーカーについてご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。きになって検索してもホームページが見つかりません・・・

• honey
  • お礼率65% (199/304)

みんなの回答

• yoda
回答No.1

「ニキータ」聞き覚えがありますが、もう少しヒントがあればと思います。 ブランド名なのか? 販売元なのか? そうなら、他のブランド名や商品名など、わかる限りでけっこうですので、何かヒント下さい。 最近の雑誌か、数年前の雑誌なのか? 何でも良いです。

honey
質問者

補足

ブランド名だったと思います。見たのは1ヶ月くらい前のスノボ雑誌で、厚めの雑誌だったと思います。