• ベストアンサー

パケット料を無料通話で払うことはできますか?

AUのW定額で40000パケットを超えたパケット料金(40000から80000パケット分)について、あまった無料通話で払うことはできますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroro-66
回答No.3

No.1さんが仰ってますようにこのケースでは無料通話分を通信料に充当するのは無理です。 ちなみに、パケット割引オプションを付けなければ無料通話分を通信料に充当できますよ。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/win/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/win/index.html

その他の回答 (2)

noname#67720
noname#67720
回答No.2

出来ません。auでは割引サービスの契約・非契約を問わず無料通話分は通話料金の支払いにしか充当する事が出来ません。

• hisa-gi
回答No.1

W定額に入っていると、無料通話分をパケット代にあてることは出来ません。