• ベストアンサー
  • 困ってます

パケット料を無料通話で払うことはできますか?

AUのW定額で40000パケットを超えたパケット料金(40000から80000パケット分)について、あまった無料通話で払うことはできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数326
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No.1さんが仰ってますようにこのケースでは無料通話分を通信料に充当するのは無理です。 ちなみに、パケット割引オプションを付けなければ無料通話分を通信料に充当できますよ。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/win/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/win/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#67720
noname#67720

出来ません。auでは割引サービスの契約・非契約を問わず無料通話分は通話料金の支払いにしか充当する事が出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hisa-gi
  • ベストアンサー率29% (93/311)

W定額に入っていると、無料通話分をパケット代にあてることは出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!