• 締切済み

panyaというゲームを起動すると・・

panyaというゲームにログインする際、パスワード入力画面でパスワードを入力するとパスワードの文字数の数だけエラーメッセージが音と共に出ます。 「Error creating window device context.」です。 出る場所は、デスクトップ上です。 「ok」を押すと消えるのですが、何なのか分かりません。 御知識のある方、教えて下さいm(__)m

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ゲームの問題ですからゲームのサポートへ相談した方が良いですよ。

関連するQ&A

  • うまく起動できません

    以前使用していたPC(Win2000)を実家に移しました。 起動時にパスワードを入力しなくて済むように設定したいのですが、過去ログにあったように コントロールパネルより、「ユーザー名とパスワード入力」チェックをはずしました。 次に「Administratorにパスワード入力」のような画面に切り替わり、今までのパスワードをそのまま入力したのですが,再起動すると、自動ログインに設定しなおしたはずなのに「Administrator」の画面になり、「ユーザー名とパスワードが違うため、ログインできない」というメッセージが出てしまいます。 パスワードを入力してみても、同じメッセージが出てしまいます。 以前と同じように「Administrator」を「既定」と打ち直し、パスワードを入力してみました。 やはり、エラーメッセージが出てしまいました。 ところが、ガシャガシャとEnterキーを何回か押したところ、立ち上がったのです。 その後も、「Administrator」を「既定」と打ち直し、パスワードを入力して、Enterキーを3回続けてポンポンと押すと、立ち上がる・・・こんな状態です。 両親が使うため、何も入力せずに立ち上がるように設定し直してあげたいのですが、状況がよくわからないと思いますが、何か良きアドバイスがありましたらお願いします。

  • IRCを起動していないとネットゲームができない

    タイトル通りです。 なぜかIRCを起動してからじゃないと、ネットゲームでログインできません。 多数のゲームで試してみましたが、ログイン画面でIDとパスワードを入力してログインボタンを押すと 必ず数秒間(10秒ほど)フリーズしたかのように画面が固まり その後「ログインできませんでした」のようなゲームの接続失敗のメッセージがでます。 IRCを起動しているとなぜかすんなりと接続できるようになるのです。 更に調べた結果、IRCのサーバのポートは6667でないと、ゲームに接続できませんでした。 ちなみにポートの開放の必要がないゲームでも同様の事象が発生します。 また、IRC用にポート6660~6669まで開けており IRCのサーバも6667以外にも対応しているサーバを利用しています。 IRC側のサーバがたまに落ちるのですが ゲームもそれに巻き込まれる形で回線断してしまうので どなたか原因が分かる方がいましたら教えてください。

  • ゲームでエラーが!「Please insert the correct CD-ROM」

    PCゲームをインストールし、デスクトップにできたアイコンを ダブルクリックしてゲームを起動しようとすると、 「Please insert the correct CD-ROM,select OK and restart application」 とエラーメッセージがでます。 なにこれ!? ちゃんとしたゲームなのに・・・ 管理者権限でログインしてるのに!・・・ どうすればいいのでしょうか? どなたかお助けください。 よろしくお願いします。

  • REDSTONE公式サイト及びゲームにログインできません・・・

    REDSTONE公式サイト及びゲームにログインできません・・・ 公式サイトで「ログインする」を押すとIDパスワードを入力する前に公式サイトに戻ってしまいます。また、ゲームでログインしようとすると「ログインに失敗しました」と出てしまいます。IDとパスワードはREDSTONE運営さんのIDパスワード通知メールを何度も確認した上で入力しました。CapsLockの設定もちゃんと小文字になっています。ファイアウォールやセキュリティソフトを切ってもログインできませんでした。また、他のコンピューターでログインしようとしても公式サイト及びゲームで同様の現象が起きました。 一年前は別のIDではありますが公式サイト、ゲーム共にログインできていました。ゲームも正常に動いていました。 googleやFAQで調べても該当のものはありませんでした。 問い合わせもしましたが、返事がなかなか返ってきません。 解決方法をよろしくおねがいします。

  • 正しく起動しなくなりました。

    先日まできちんと起動していたのですが、突然ようこそ画面よりログインしようとすると以下のようなエラーがでて、きちんと起動しなくなりました。 元に戻す方法をご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。 ようこそ画面でユーザー名/パスワードを入力すると 「エラー:(省略、起動できませんのようなことがかかれてありました。)詳細:インページ操作の実行エラー」 [OK]を押す。(OKしかない) 「ローカルに格納されているローカルプロファイル…」 のようなメッセージがでて、購入直後のウィンドウ画面になります。 もちろんブラウザ等の設定も初期のものです。 一時的なユーザでログインしているようで、HDDの中にはマイドキュメントなどのデータはありました。 仮のユーザではTEMPフォルダの中にデータが保存されるよう。 なにかのファイルが壊れている?様な気がするのですが、該当のエラーを見つけれませんでした。 よろしくお願いします。 また、必要な事などありましたらおっしゃってください。

  • 間違ったパスワード入力で起動ができません

    会社で使用しているパソコン(IBMのデスクトップWindowsXP)でいつも起動時にパスワードを要求する画面が出ていました。前から自動でパスワードが入っていたようで、そのままOKしてログオンしていました。今朝、普段パソコンを使わない人が起動しようとして全く違うパスワードを入力してしまい、現在コンピューターの管理者のみがロックを解除できますというエラーメッセージが出たままどうしようもなくなっています。元々入っているパスワードが不明な場合どうしたらよいのでしょうか。お解りになる方教えてください。よろしくお願い致します。

  • パスワード無しで起動する方法(OS10.3)

    MAC OS 10.3を使ってます。 アカウントも1つで、今までは起動しても、ユーザー名やログインパスワードは聞かれず、使いやすかったんですが、先日、パスワードのところを色々触ってる内に変になってしまいました。 以前は確かパスワードは設定しておらず、その触った時にパスワードの変更をしたりして遊んでたんです。 つまり、パスワードを変更しても最終的に最初のパスワードを設定しない状態に戻せばいいだけだと思ってたんです。 具体的に言いますと、アカウントからユーザーを選んで(と言ってもアカウントは1ですが)パスワードからパスワードの変更→1234(例えばです)→新しいパスワードの入力→1234 これでパスワードの変更成立。 再起動するとユーザー名とログインパスワードを聞いてきたのでユーザー名と1234を入力→これで起動 ここまではまったく問題ないんですが、また以前のようにしたく、アカウントのパスワード変更でパスワードを何も入力せずリターンキーを押す、新しいパスワードもリターンキーを押す→画面に「このままだとパスワードが設定されないので誰でもこのコンピュータを使えますよ」みたいなメッセージが出る→もちろんそれが希望なのでOKを押す。 ところがパスワードに問題があるかエラーでパスワードの変更が出来ませんとメッセージがでます。 何度やっても同じで困ってます。会社のパソコンで沢山の人が使うので、早く元に戻さないと上旬にこっぴどく怒られます。 以前のようにパスワードをない状態にするかもしくは起動時にパスワードの入力なしに起動できる方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ファイル移動時の認証解除

    管理者権限のないアカウントでログインし、ファイル作成をしデスクトップに保存後、後でこのファイルをMacHDへ移動させようとすると「"Machintosh HD"は変更できないので項目****は移動できませんでした」のメッセージと共に「認証」と「OK」が表示されます。 認証をクリックして 名前:管理者アカウント パスワード:管理者権限のパスワード をそれぞれ入力すると移動できるようになりますが、「認証」を省略する方法はないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パスワードの変更ができません

    windows 8.1を使用しています。 ログイン画面でパスワードを入力すると 「パスワードの有効期限が切れています。パスワードを変更してください。」 というメッセージが出ます。 OKを押して画面移行すると パスワード・新しいパスワード・パスワードの確認入力 という3列の入力画面になるので、 パスワードの欄には、これまで使っていたパスワードを入力し、 新しいパスワードとパスワードの確認入力の箇所に これまでとは違う新しいパスワードを入力するのですが (新しいパスワードと確認入力は同一のもの) 「このアカウントのパスワードは有効期限が切れています。」 というメッセージが出てきます。 そして、また上記3列の入力画面に戻ってしまいます。 そのため、ログインすることができず困っております。 どうすれば、新しいパスワードを設定し、ログインできるようになるのでしょうか?

  • MSNツールバー

    MSNツールバーをDLしてデスクトップに保存した後、インストールしようとするんですが、アイコンをダブルクリックするとエラーメッセージが出てきてインストールできません。 2つか3つ出てくるんです。 (1)プログラム開始エラー SETUP.EXEファイルが リンクしているエクスポート ADVAPI32.DLL:ConvertStringSecurityDescriptorToSecurityDescriptorWは見つかりません。 (2)Msn Search Toolbar Setup Error creating process <C:\WINDOW\TEMP\IXPOOO.TMP\Setup.exe>. Reason:システムに接続されたデバイスが機能していません。 この2つが出てきてインストール出来ません どうしたらいいんでしょうか