• 締切済み

panyaというゲームを起動すると・・

panyaというゲームにログインする際、パスワード入力画面でパスワードを入力するとパスワードの文字数の数だけエラーメッセージが音と共に出ます。 「Error creating window device context.」です。 出る場所は、デスクトップ上です。 「ok」を押すと消えるのですが、何なのか分かりません。 御知識のある方、教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ゲームの問題ですからゲームのサポートへ相談した方が良いですよ。