-PR-
解決済み

新着メッセージが、hotmailの他のフォルダーにあります

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33269
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

MANメッセンジャーサービスに入りhotmailを使用しています
新着メッセージが届くと右下の人間マークから、「新着メッセージが、
~通受信トレ-に届いています」と言うメッセージが出てきますが、それ以外に「3通の新着メッセージが、hotmailの他のフォルダーにあります」というメッセージも出てきます。受信トレーの方は、新着を読み終えると出てきませんが、「3通の新着メッセージが、他のフォルダーにあります」という方は、何処にフォルダーが有るのか分からないのでいつも出てきます。無視すればよいのですが、歯に物が挟まっているようで気持ち悪いので、このフォルダーの在処を知っている方は教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それは、受信トレイの保護をかけているからです。
あなたが不要と指定したメールは別のボックスへ届くように
設定した覚えはありませんか?

その他のトレイというのは受信トレイを開いたときに
バルクメールというリンクボタンが出てきます。
その中にいるのが【他のフォルダー・・・】です。

バルクメールはバルクメールトレイを開いたとき右サイドに
【トレイを空にする】ボタンがあります。それを押すとすぐに消えます。
しかし、そのままにしておいてもバルクメールは2週間で自動消去されます。

MSNのメッセージサービスいいですよね。私も愛用しています!
いつかメールであいましょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

ええと、メッセンジャーサービスは私は使ってないのでわかりませんが、
MSNのhotmailにログインすると、上の方、自分のアドレスの下の
ところに横長に
「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」
と書いてありますよね。
そこの「フォルダ」のところを押してみて下さい。
そうするとフォルダの一覧がでてきて、どのフォルダに
何通メールが入っているか教えてくれます。
各フォルダの名前のところを押せばそのフォルダの中身がわかる
仕組みになってます。いかがでしょ。
補足コメント
KOBE-JIN

お礼率 66% (8/12)

説明不足ですみません
「受信トレイ 作成 アドレス帳 フォルダ オプション・・・」
そこのフォルダーにも、メッセージは無かったのですが・・
投稿日時 - 2001-01-27 22:05:59