• ベストアンサー

森永みるく

森永みるくさんって,どんな漫画かいてるんですか? 友達が話してたんだけど,どんななのか,教えてくれないんです。 うーーーーー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuts
回答No.2

sanae55さんは18歳未満の方ですか? すでにお気付きのようですが、森永みるくさんは基本的に18歳未満の人が読んではいけないマンガを描いています。お友達も、その点を考えて教えてくれなかったのではないかと思います。

sanae55
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっと,nutsさんのいうとおりです。 友達に追求してみます(笑)

その他の回答 (3)

• nuts
回答No.4

ああそうか。そのお友達が女性なら、森園みるくさんと間違えている可能性は大いにありますが、男性向けのそういう漫画を描く森永みるくさんという方もいるのですよ……。

sanae55
質問者

お礼

森園? うーん,そうかもしれません。 友達に追求してみます(笑)。

回答No.3

既にお気付きだとは思いますが、森永ではなく、森園です。 昔は小学館で少女マンガも描いていましたが、 現在ではそのほとんどが入手困難です。 一部の少女マンガのみ祥伝社(小学館の子会社)で 再発売されています。

sanae55
質問者

お礼

ありがとう,ございました。 森園?森永? よーく考えてみると... 分からない... 友達に聞いてみます。

noname#1001
noname#1001
回答No.1

参考URLで絵が何枚か見れますよ。 くわしい事は何も知りませんが、gooの検索でたくさん見つかりました。 御自分でやってみましょう。

sanae55
質問者

お礼

ありがとうです。でも,もう検索済みです。 どんな話を描くのかナーって。なんか,18禁とかってのってたし。 やっぱり,Hな話なのしか描いてないのかなあ...