• 締切済み
  • 困ってます

ヤフオク DVDコピー?でしたが

「○日本のテレビショッピングで販売されているものと同じものですが、海外で販売されているものですので日本語字幕・吹き替えはありません。 ○リージョンフリーですので、通常のDVDプレーヤ、パソコンで再生可能    」 と商品説明にありました。  結果 DVDを読み込まなかったり音がでなかたり音声は選べなかったりと不都合ばかりです。  しかもジャケットはどう見てもコピーして貼り付けただけ、しかも反対だし。  これって早合点した私が悪いんですか?それとも詐欺?としてYahooに連絡すべきですか?  なんとかして返品したいんですが、なかなか連絡がこず困ってます。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#87844

まず、パソコンでも不具合がでるのでしょうか? リージョンフリーであれば、通常のプレイヤーでは 再生できません。 通常のって、日本で売られてるプレイヤーは、日本のリージョンコードしか再生できませんよ。言葉通りに受け取れば、相反するものがあります。 価格がいくらかわかりませんが、正規版とない以上、安かったのであれば、コピーであると疑うべきですね。 相手が 悪い評価を恐れて返金してくれたら、もうけもの、くらいに思った方がいいです。 ビリー隊長のですか?

質問者からのお礼

パソコンでも読み込みできませんでした。価格はそれなりの金額だったんですが、評価も結構ついていた出品者だったので入札してしまいました。 そうです隊長です。 今回の事は勉強になったとあきらめます。ありがとうございました。