• ベストアンサー

インテグラのベルト類の交換について

DB8インテグラタイプRのパワステ、エアコン、ファンの ベルトを交換しようと考えているのですが、 整備工場に交換をお願いしたら、 工賃、部品代いくらくらいかかるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky467
回答No.1

お店により多少違いますが、 4000円位~7000円位。

ho-ri-kun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構安いんですね。