-PR-
解決済み

新郎の父の挨拶

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33253
  • 閲覧数6543
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

はじめまして。
明日、弟の結婚式があるのですが、父が「新郎の父の挨拶」に困っています。どのような挨拶が良いのか教えてください。挨拶例があると嬉しいです。お手数ですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (117/243)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

挨拶例ですか?
本にはきっといろんなものがのっているでしょうが、それで弟さんやご列席者の胸にしみるでしょうか?
弟さんが小さかった頃から今まで何かエピソードがあったでしょう?
つたなくてもなんでも「お父さんの言葉」で考えたほうがいいと思いますよ。(多分わかっていらっしゃるんでしょうが、お困りなんですよね・・)
今からアルバムを見て何かを思い出してみてはどうですか?家族でご一緒に。