• 締切済み

本当に即答お願いします!yahoogoogleをハイジャック

先日アクセスアップ方法を検索していたら、ヤフーグーグルをハイジャック。というサイトとソフトが出てきました。被リンク、片道リンクともに少なく、ブログの記事も少ないのに 競争率の高いキーワードでyahoo検索、google検索すると、上位に表示されています。 違法なのでしょうか?本当に、上位に表示されてアクセスが上がるのでしょうか?8900円くらいで、購入も考えています。 http://www.car39.net/yahoogoogle/ そのサイトのアドレスです。よろしくお願いします。

noname#45338
noname#45338

みんなの回答

回答No.1

実際に使ってみましたが、yahooではそれなりに効果があるようです。 使ってみての感想などを書きブログに書いてますのでよろしければ見てください。 8900円を高いと見るか安いと見るかは人によって変わると思いますが、業者に頼むよりは間違いなく安いです。 ちなみに、成果のほうは下記ブログを「yahoo google」の検索語でyahooで調べてみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/yahoo-google/

関連するQ&A

  • 本当に即答お願いします。ヤフーグーグルをハイジャックについて。

    先日アクセスアップ方法を検索していたら、ヤフーグーグルをハイジャック。というサイトとソフトが出てきました。被リンク、片道リンクともに少なく、ブログの記事も少ないのに ヤフー、グーグルの競争率の高いキーワードで、上位に表示されています。 そのサイトのキャッチコピーみたいなのが、 「SEOを研究しても、その必勝法なんてない現状。googleはその必勝アルゴリズムを公開なんかしてない。SEOの上を行くSEO! ハイジャックされた方もきずかない!」 なんですけど、違法なのでしょうか?8900円くらいで、購入も考えています。 http://www.car39.net/yahoogoogle/ そのサイトのアドレスです。信用できればすぐに購入するつもりなので、よろしくお願いします。

  • YahooとGoogleの表示について

    Yahooの検索エンジンがGoogleに変わったと聞きましたが、同じキーワードで検索しても、YahooとGoogleで表示される順位が違うのですが…。 (ちなみに、キーワードによっては同じ場合もあります) いづれは全く同じになるのでしょうか? ちなみに、自分のサイトはGoogleだと上位表示されるのですが、Yahooだと全然ヒットしません。Yahooでも上位表示されるようにするにはどうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • SEO
  • ヤフーグーグル検索に詳しい方!

    教えて下さい。 ブログを書いています。 そのブログのキーワードが ヤフーグーグルの上位に出てくるようにするしたいです。 ブログ記事の内2~3個は キーワード検索で上位に出てきます。 しかし、読んで欲しい 上位に表示されて欲しい!と思っている記事ほど 上位に行きません。 そこで、もう公開してヤフー グーグルにインデックスされてしまっている 記事でも 記事タイトルを変えると 上に来ることってありますか? 例えば ドラえもんミュージアム 体験レポ とアップしましたが 上に来ないので 川崎市にあるドラえもんミュージアムへ行ってきた! とかに 変更したら 上手くいけば 上位に表示されることってあると思いますか? ご指導よろしくお願いします。

  • アクセス数が増えると検索順位もあがるというのは本当でしょうか?

    知人が、「ホームページのアクセス数が増えると検索順位もあがる」、と言っていました。 が、グーグルやヤフーサーチなどの検索エンジンに、 なぜそのサイトのアクセス数が分かるのか理解できません。 もしこれが正しいのだとすると、自分で更新ボタンを何回も押せばアクセスは上がり、 検索結果も上位になるということになると思います・・・。 というわけで僕は、友だちのこの情報はただの噂を信じているのだろう、と疑っているのですが、 実際のところどうなのでしょう? もちろん検索で上位に表示させるにはいろんなこと (非リンクやmetaの設定など、お金を掛けるだけじゃなく一般的なこと)を しないといけないことは分かっていますが、アクセス数自体がが関係あるのか教えてくださいますでしょうか?

  • ヤフーやグーグルで検索時、リンクの表示順番について

    こんにちわ。 ヤフーやグーグルで、キーワードを入力して検索した際、検索結果としてキーワードに該当するサイトのリンクが表示されます。 このリンクの表示順番ですが、どのようにして決められているのでしょうか? リンクをクリックするなど、アクセス数が多い順番に表示されるものなのでしょうか? 自分で作成したサイトならSEO(検索エンジン最適化)対策で対応できますが、自分で作成していないサイト(会社の紹介記事など)のリンクの表示順番を変えたい場合、どのように対応すればよろしいでしょうか? また、「yahoo知恵袋」の投稿を検索時に表示したくない場合、どのように対応すればよろしいでしょうか? お忙しいところ大変申し訳ありませんが、ご教授をお願い致します。 以上です。 ++++++++++++++++++++ 【確認環境】 ブラウザ:IE7 以上 ++++++++++++++++++++

  • 最近、検索エンジンの順位設定が変・・・

    HP暦6年です。 現在のHPは1日平均200件以上のアクセスがあります。 Yahooでは、上位に表示されますが、Googleでは、ここ半年ほど消されてしまいました。MSNでも掲載はされますが、ほとんどヒットがありません。 1年ほど前までは、ほとんどのアクセスがGoogleからだったのですが、この変わりようにびっくりしています。 特に、あるドメインは、Googleに嫌われたらしく、徹底的に無視されます。新しいページを作り、数日でYahooに掲載されたのに、Googleは、20日たっても載せません。逆に、リンク先のページがキーワード検索の結果、次々と表示されています。 おそらく、アルゴリズムの問題だとは思いますが、詳しい方がいらしたたら教えてください。 違反行為はないと思います。ただ、心当たりとしては、スパム的サイトで、私のサイトのリンクが大量に張られ(20~30)それが、原因かなと思ったりもします。 確かに、アクセスが混乱し、減少します。しかし、検索エンジンから消えるほどのダメージはないはずです。 よろしくお願いします。

  • GoogleとYahooの検索結果の違いについて

    似たような質問はあるのですが、今ひとつ疑問が解決しないので質問させてください。 このたび商用サイトを立ち上げ、2週間前にYahooのビジネスエクスプレスでカテゴリー登録をしたところ、キーワード検索でもすぐに1ページ目に表示されるようになりました。 しかし同じキーワードでGoogleで検索すると十何ページ目に表示されるに過ぎません。 クローラーの仕組みが違う以上、YahooとGoogleで同じ検索結果にならないのは当然ですが、過去にいくつか商用サイトを立ち上げた経験では、両者の間で検索結果が極端に異なるということはなかったので戸惑っています。 立ち上げてからまだ半月ぐらいなので、そんなにすぐに結果は現れないと指摘されそうですが、Yahooではすぐに上位表示されたので不思議に思っています(むしろYahooが不当に上位に表示されているだけなのでしょうか?)。 尚、過去に作成したホームページと基本的には同じ構成で作成しているので、ペナルティ対象と見なされるような過剰SEOは行っていません(過去に作成したサイトは現在も稼動しています)。 ジャンル自体はかなり競争が激しいのは事実ですので、クローラーの仕組みが違うと検索結果が大きく変わるというのも珍しくないのでしょうか? また当面は被リンクを増やしたりする地道な作業を行いつつ静観しているのが良いのでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。

  • 検索エンジンの上位にくるためには?

    タワーマンション.JPというサイトを作ったのですが、なかなか検索サイトに載りません。googleは登録したので全部サイト名を入れればでてきますが、できればキーワード(タワーマンション、中古タワーマンション)で検索上位にきてもらいたいのです。特にyahooに載ればうれしいのですが、どうすればよいでしょうか?またリンクを貼るとよいといいますが、どんなリンクを貼ればよいのでしょうか?

  • ヤフーにて突然検索表示圏外の理由

    6月に、商用サイト(不動産)を自作しアップしました。 約1ヵ月後、ヤフーおよびグーグルでいくつかの目的の検索キーワード(地域名 不動産など)で、約30万件中、上位20~40件くらいに表示されるようになりました。 その後、コンテンツの充実を図ったり、物件情報を増やしていき、7月には上位10~30位くらいにランクアップしました。 ところが7月末にヤフーのみ、500位圏外(それ以下に表示されているかは不明です)になってしまいました。 スパム扱いになったのではと疑ったのですが、マイナーなキーワードだと今でもヤフーで検索されます。(全部で数十件くらいの検索結果のキーワード) グーグルの方は、8月末現在更にわずかですがランクアップしています。 アクセス解析も行っていますが、当然ながらヤフーからの検索アクセスは最近皆無です。 グーグルをはじめインフォシークやビッグローブなどからはアクセスがあります。 ちなみにヤフーではカテゴリー登録(有料)はしておりません。また、自身で行っているSEO対策は書籍やウェブ上で一般的に言われていることをしており、いわゆるスパム扱いされる様な対策はしていないつもりです。プライベートで非商用のサイトを別途立ち上げておりますが、こちら同じようなSEO対策で、ヤフー上でも上位表示されています(60万件中4位とか) そこで質問ですが Q1)ヤフー上ではスパム扱いにはなっていないという判断でよろしいでしょうか? Q2)いきなりヤフーで圏外になった理由は何の可能性があるでしょうか? Q3)このまま相互リンクやコンテンツ充実を図っていけば、ヤフーにて表示復帰の可能性はあるのでしょうか?それとも有料カテゴリー登録をしないと無理なのでしょうか? 以上識者の方、ご教授よろしくお願い致します。

  • Googleでサイト名で検索しても自分のサイトがでてこない

    タイトルのような状態になったのはつい最近の出来事です。 それまでの経緯を説明しますと、まずブログを頻繁に更新していたら、サイト名中のキーワード2つで順位は2位でした。 各記事のタイトルで検索してもほぼ上位に表示されていてウハウハでした。 しばらくしてサイト名のうち2キーワードで検索すると圏外に。3つならトップ表示でした。 各記事中のテキストやタイトルで検索しても全てが圏外に・・・ 考えてもラチがあかないので、記事を更新しつづけ、さらに40箇所くらいランキングサイトやソーシャルブックマーク等にリンクを貼る作業に入りました。 テキストリンクはほぼ9割くらい、サイト名で登録しました。 そして本日、3キーワードで検索しても圏外、さらにはサイト名検索でも圏外に・・・ Googleウェブマスターツールも使っていますが、スパム判定などはされていません。インデックス数は全ページの約半分くらいされています。 また、サイト名で検索すると、リンク登録先が我がサイトを差し置いて、ほぼ上位に表示されています。 これはいったいどういう状況なのか、静観するのが吉なのか、何か手を打たないといけないのか、かなり混乱しております。 具体的な対策ではなく、経験上の話でもよいので、何かアドバイスをお願いいたします!