• 締切済み

本当に即答お願いします!yahoogoogleをハイジャック

先日アクセスアップ方法を検索していたら、ヤフーグーグルをハイジャック。というサイトとソフトが出てきました。被リンク、片道リンクともに少なく、ブログの記事も少ないのに 競争率の高いキーワードでyahoo検索、google検索すると、上位に表示されています。 違法なのでしょうか?本当に、上位に表示されてアクセスが上がるのでしょうか?8900円くらいで、購入も考えています。 http://www.car39.net/yahoogoogle/ そのサイトのアドレスです。よろしくお願いします。

noname#45338
noname#45338

みんなの回答

回答No.1

実際に使ってみましたが、yahooではそれなりに効果があるようです。 使ってみての感想などを書きブログに書いてますのでよろしければ見てください。 8900円を高いと見るか安いと見るかは人によって変わると思いますが、業者に頼むよりは間違いなく安いです。 ちなみに、成果のほうは下記ブログを「yahoo google」の検索語でyahooで調べてみてください。

参考URL:
http://ameblo.jp/yahoo-google/