• 締切済み

電話はしない…

こんばんは。 先日知り合った男の子が、毎日メールをくれます、1日に何通もやりとりします。今度デートもすることになりました。 でも、電話したいといってもしてくれません。 好意をもってる女性にでも、電話しないことありますか??ちなみに大学生です。

noname#100842

みんなの回答

• katyan1234
回答No.5

すごくテレやさんで恥ずかしがりですね この年頃は奥手の男子の方は多いです こちらから電話してもいいんじゃないかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、そうしてみます。

回答No.4

僕は、電話嫌いです。楽しい事なら会って話たいし、用事だけならメールで済ませたいと思っています。←男女問わず。あと僕は、電話だと変にかしこまって緊張します。彼も電話が苦手な可能性はありえますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それならいいですけどね。

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 大学生さんならば、通話料金とかの兼ね合いもあるのでは? そんな事ないでしょうか? 私は社会人ですが、話し出すとそれなりの時間が経ってしまう・・、 電話料金は気を抜くとホントばかにならないので、 電話で話すのは余り好みません。 会って話した方が数十倍、色々な意味でいいですしね。 会えない時間は、自分磨きをして、メールで簡単に済ませるようにしています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電話で話すのをあんまりスキじゃないひともいらっしゃるようで、安心しました。

• i43515
回答No.2

やはりありますよ… やっぱり親がいたりするとなかなかできませんし 僕なんか女の子とするときは関東と関西でかなりの距離でも 1.2時間はなしますし時間かかりますよね お金も 家族のせいだと思うんですけどね そういう彼の気持ちもは分かりますよ もちろん実はきらいとかじゃないと思います! あって話してみて! 私はさびしいんだ…って感じさせるように! そしたらホントのこといってくれます!

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにお金の心配もありますよね…。

回答No.1

彼は照れ屋とかじゃないですか。 顔合わせては、話せないけど電話なら話せる。 直接声を聞く電話では話せないけど、メールなら話のやりとりができる。みたいな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだといいですね。