• ベストアンサー

ロンドンブ-ツは他の男性お笑い芸人と共演しない?

ロンブ-のお二人は、他のお笑い男性芸人(漫才師)と共演しているのを見た事ありませんが、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.3

ロンブーの亮さんは「いただきマッスル」と言う番組で、ぐっさん・庄司・ワッキー・HGらと共演されています。 冠番組を持つと、他の番組にゲストとして出にくくなるのでそういう印象を持たれるのかもしれません。 また、他の芸人さんは、自身の冠番組に他の芸人をレギュラーとして迎えているので(ダウンタウンの「ガキの使い」→ココリコ・山ちゃん、ナイナイの「めちゃイケ」→よゐこ・極楽加藤 などなど)、ロンブーの番組では他の芸人との絡みが少なく見えるのかもしれません。

jackkun
質問者

お礼

なるほど、そういう事ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#55525
noname#55525
回答No.2

そんなことはありませんよ。格付けの男性ver.では芸人さんも出てますし、ダウンタウンDX、アメトークにも出てました。正月特番の芸人さんシャッフルしてネタ披露みたいな番組にも出てますし。ダウンタウンの浜田さんとネタしてましたよ。来年の正月にもやると思いますから見てみては?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/dreammatch_2007.html
jackkun
質問者

お礼

私が知らなかっただけなんですね。ありがとうございました。

noname#38486
noname#38486
回答No.1

僕は見た事あります。

jackkun
質問者

お礼

そうでしたか、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?

  • 好きなお笑い芸人はだれですか?

    ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。 皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m

  • 好きなお笑い芸人さんは誰ですか?

    私は和牛が好きです。 屁理屈漫才がすごくおもしろい!! あなたが好きなお笑い芸人さんを教えてください。

  • お笑い芸人のコンビ名

    1,2回しか見た事がないのですが、二人組みで二人ともおじいちゃんの格好をしていて片方の人がずっと「あぁ…」としか言わない漫才をするお笑い芸人の名前を教えてください。 あらびき団に出てたと思ったのですが…

  • 次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。

    次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。特徴を列挙しますので、名前をお分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。 *…男性と女性の2人組で、所謂“夫婦(めおと)漫才”な感じの芸風。 *…女性の方が、おでこで鍵盤ハーモニカを演奏する。曲は“男はつらいよ”。 *…曲の終盤、「安産祈願!」「家内安全!」などと言って、共演者に鍵盤ハーモニカを擦りつけてくる。 *…“爆笑レッドカーペット”や“あらびき団”で見かけた事がある(※記憶違いだったらスミマセン)。

  • 思い出せないお笑い芸人

    どうしても思い出せないお笑い芸人がいます。 夫婦漫才師で女の人が頭の飾りを伸ばすような芸をする人です。 わかる方いますか?

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • お笑い芸人を見かけたのですが誰だかわかりません。

    先日、五反田の飲み屋でケンドーコバヤシさん、バッファロー吾朗の木村さん、ネゴシックスさんと他二人のお笑い芸人さんを見かけました。 他二人のお笑い芸人さんが誰だか気になるので、下に特徴を挙げますので心当たりがありましたら教えてください!! 一人目 ・黒髪おかっぱ(短めの) ・デブキャラ(だろうという体型) ・首と顎がつながっている ・ネゴシックスさんと2人で遅れて来た。 ・テレビで見たことがなきにしもあらず。 ・天津、向さんじゃない笑 二人目 ・茶髪 ・細身 ・印象が薄い… 雰囲気から皆さんおそらく大阪の吉本の芸人さんかと。 一人目の方だけでも心当たりがありましたら教えてください!!

  • 最近のお笑い芸人

    なんか、つまらないね、 なんでかな?お笑い芸人飽和状態? え?これで王者になった人? とか、思ってしまいました。 なんか、昔はきちんと漫才なら、 漫才番組あったし、最近は、 なんか中途半端な番組構成だから、 見てる方が集中出来ないのは、 なんだろうね。どう思いますか?