• 締切済み

ショートカットアイコンについて

ディスクトップのショートカットアイコンがアドビリーダーのアイコンにすべて変わってしまって アイコンから開くことが出来なくなって困っています どうしたら元の状態に戻すことが出来るでしょうか アドバイスお願いします

みんなの回答

• okwe
回答No.1

これで元に戻るんじゃないかな。 スタート すべてのプログラム アクセサリ 「コマンドプロンプト」で右クリックして「管理者として実行」。 次に↓をコピー、コマンドプロンプトの画面で右クリックし「貼り付け」、「Enter」を押します。 reg delete HKCU\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\FileExts\.lnk\UserChoice /f