• ベストアンサー

世界征服

世界征服したいんですけど、どうしたらできるでしょうか?

noname#38217
noname#38217

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122812
noname#122812
回答No.2

1誰にも負けない自分特有の力を身に付ける 2誰からも信用される力を付ける 3多少のことは無視できる大きい器を持つ 4物事をもみ消せるくらいの資金を集める 5政治を専門化並になれるよう勉強する 6裏社会を操る これができれば世界制服は簡単だと思います

noname#38217
質問者

お礼

参考になります。なんかできそうな気がしてきました。

その他の回答 (4)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.5

誰にもあなたを倒せない超強力な武器を開発するしかありません。 それを武器に各国政府に圧力をかけ、あなたの要求を突きつけ飲ますのです。 それであなたは一躍世界の支配者・征服者になれます。 頑張ってください。

noname#38217
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり現実味が帯びてきました。

  • rin00003
  • ベストアンサー率13% (55/394)
回答No.4

これは、私が密かに考えていたことなので、あまり公にはしたくはないのですが、アメリカのブッシュ大統領になりすますことです。 これより簡単な方法はありません!

noname#38217
質問者

お礼

ああ、いい方法ですね。

  • mrsara
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.3

普通に生活しているうちに、世界制服をたくらむ組織から声を掛けられます。その時に迷わず参加すること。 参加したら、リーダーになるべく業務に励むこと。 大事なのは健康です。今から体力づくりをしないととても世界制服は果たせないと思いますので、毎日腕立て300回、腹筋100回、背筋100回、スクワット300回を朝・昼・晩欠かさずに行ってください。 また食事にも気をつけましょう。 肉食は避けた方がいいです。動脈硬化につながります。 また環境にも気を使いましょう。 せっかく世界征服しても環境が悪化していては意味がありません。 それから世界各国の行政組織の仕組みなども勉強しましょう。 世界征服後に統治が上手くできないと反乱にあいます。 あとお金は正確に記録を残すようにして、不適切な支出は今から避ける世に勤めてください。

noname#38217
質問者

お礼

ありがとうございます。立派な世界征服できそうです。今日から頑張ります。

noname#43008
noname#43008
回答No.1

ゲームか夢の世界で思う存分やってください。

関連するQ&A

  • 世界征服について

    ずーっと前から思っていたんですが・・・。 よくアニメなどでは「悪役が世界征服を目論んでいる」というのがありますよね。 悪役は世界を征服して何をするつもりなんでしょうか?たまには「~のために・・・」と言っている悪役もいますが、ただ漠然と「世界征服をする」と言っているのがすごく多いような気がします。 その上「世界を征服する」と言っているのに「地球なんか滅んでしまえ」みたいなこともするじゃないですか。 すっごく疑問でなりません;みなさんはどう思いますか?

  • 世界征服

    子供向けのテレビ番組なんかで「世界征服をたくらむ秘密結社」 がでてきますが、世界征服とは、どのような状態になったら、 世界征服といえるのでしょう。

  • 世界征服は可能だと思いますか?

    世界征服は可能だと思いますか? 先日、テレビで20世紀少年の映画を放映していました。 あらすじが気になって、調べたところ「ともだち」は洗脳や策略を張り巡らして終に世界大統領になって世界征服を果たしたとありました。(結局、ケンヂ達によって倒されましたが・・・) ふと疑問に思ったのですが、そう簡単に世界征服って出来るのでしょうか? 日本だけならまだしもカルト集団みたいなものが、アメリカやロシアなどの大国を相手にできるとは思えません。 反対勢力も多く出てくるでしょうし・・・ 自由な考えをお聞かせ下さい!!

  • きゃりーぱみゅぱみゅが、世界征服したら・・・

    きゃりーぱみゅぱみゅが世界征服したら、どうなりそうですか?

  • 世界征服出来ないのはなぜ?

    勢力圏を大きく広げた国(ローマ、イスラム、モンゴル、ロシア、大航海時代の欧州列強、大日本帝国…)はあれど、未だに世界征服を成し遂げた国はありません。 どんな優れた将と兵を揃えても世界征服が出来ないのは、何が障害となっているのでしょうか?

  • なんていうか世界を征服したいです

    この不条理な世界を終わらせたい 世界を征服して人類の解放者になりたいのです 全員に雇用を保証して 全員を豊かにして 国だとか宗教だとかの争いを完全に永久的に終わらせて そして後宮を築きます 世界中から五万人の美女処女を集めます 後宮に入れる男性は皇帝である私だけです 皇帝は後宮の中ならいつでも何人でもすきに女を抱けます いいせかいだとおもいませんか? みなさんはこの世界征服計画をどうおもいますかあ?

  • 世界征服をしたいのですが…

    こんにちは。 世界制服がしたいのですが、計画を実行する上で まず、世界征服を行う為に何をしたらいいのか教えてくださいませんか? おねがいします。

  • 日本の世界征服の理由

    日本の世界征服の理由 いろんな戦争番組を見てるんですが、日本が世界征服を企んだ理由がいまいち分かりません。なぜ世界征服を目指したのでしょうか?

  • 世界征服

    こんばんは。 天使ではありません。あくまでも、アンケートです。 みなさんは、 世界征服をしようと思ったとき、 最初に何をしますか? おっしゃれ、目からビーム、それとも、耳からミサイル・・・ですか???? いま、悩んでいます(・・?) おしえてください。

  • 世界征服する方法

    どうしたら世界征服できますか?