-PR-
解決済み

アンディ~~・フグ~~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33242
  • 閲覧数158
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (82/117)

・・・のK1入場曲について何でもいいので
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 66% (8/12)

『QUEEN』の
『WE WILL ROCK YOU』という曲ですね。

ちなみに、
この曲は修斗のエンセン井上選手や
ゲーリー・グットリッジ選手も
(プライド参戦、K-1にも出場した事がありますね)使ってましたね。

では~。
お礼コメント
raguna

お礼率 70% (82/117)

こちらも・・・ありがちょんまげ。
ちょこっと探しに行ってきマッスル。
投稿日時 - 2001-01-28 13:09:29
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (11/52)

いや、ほんと、この曲をはじめて聴いたときはびっくりしましたよ。 もう20年くらい前の曲ですよ。 それにしちゃあ、新しいセンスでしょ。(←この言葉は古いけど) 最近、CMでも使われてましたね。 歌ってたフレディ・マーキュリーという人は残念ながらエイズで他界しました。 悲しい・・・。 ...続きを読む
いや、ほんと、この曲をはじめて聴いたときはびっくりしましたよ。
もう20年くらい前の曲ですよ。
それにしちゃあ、新しいセンスでしょ。(←この言葉は古いけど)
最近、CMでも使われてましたね。
歌ってたフレディ・マーキュリーという人は残念ながらエイズで他界しました。
悲しい・・・。
補足コメント
raguna

お礼率 70% (82/117)

ありがちょんまげ。
ちょこっと探しに行ってきまっくす((max:翔))
投稿日時 - 2001-01-28 13:07:08


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ