• ベストアンサー

フィオティーヌの意味がわかりません。

vampiの回答

• vampi
回答No.2

”さくさく”って表現からすると、 ビスケットでしょうかねえ? 私も気になります!!

参考URL:
www.juchheim.co.jp/peltier/chocolat/index.html - 20k
daim
質問者

お礼

vampiさま そうなんです。 本当に「ビスケット」と説明いただいたので、自分の中ではかなりハテナマークが飛び交ってました。 でも、サクサクというより、パリパリした感触なんでしょうね。 ありがとうございます。