• ベストアンサー

スタート画面になりません。ショック・・

keanuの回答

• keanu
回答No.15

そうですね、HDDをはずしてここに書き込みしている PCにつなげてバックアップを取るというのが一番近道 なんじゃないかな? DOSのコマンドを学習するよりそちらの学習をしてみては? 意外と簡単ですよ。

mixjuice
質問者

お礼

ありがとうございました。

mixjuice
質問者

補足

皆様こんばんは。 このkeanuさんの補足コーナーをお借りして、書きます。 今日少し時間があったので図書館に行きました。 私はHDDをはずしてほかのPCにつなげる決心をしました。もうこうなりゃ、じっくりと、なにが何でも自分で救済!するぞ!!なんちゃってね。 その前にノートンのユーティリティから「救済ディスク」をフロッピーに作り、挑戦します。ナツメ社の「ハードディスク活用ウラ技テクニック」に書いてありました。 ここで長々と書き込みましたが、新たな場面に突入した気がしますので、ここまで教えてくださった方々にお礼を言いつつ ENDとします。 違うことで またた質問するかもしれませんが、私は当分自分で格闘します(^^;)いろいろと覚えられるしね。 皆さんの暖かいご支援 本当にうれしく思いました。私も困っている人に、私で出来る 回答を頑張ってしようと思います。 最後にポイントがみんなに出せないのが心苦しいです。ごめんねー。ありがとうございました。---mixjuice---