-PR-
解決済み

ドラクエ7 コスタール王はどこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33236
  • 閲覧数6221
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (33/45)

2枚目のCDに入り、パーティーがメルビンが一人になるところで、島の北の塔
に入りたいのですが、コスタール王の許しがないと扉を開けてくれません。
そのコスタール王はどこにいるんでしょうか?南のカジノの町にも北東の洞窟にもいません。ルーラや魔法のじゅうたんも使えないのでどこにもいけません。
ここで2~3日詰まっているので誰か教えてください。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すごく見つけにくいのですが
北東の洞窟のホビットの集落の右上あたりをよく調べてみてください。画面を回転させると過去にはなかった部屋がひとつ増えているはずです。
同じくここで詰まりましたから気持ちはよくわかります。
お礼コメント
kaopake

お礼率 73% (33/45)

ありました。
部屋が増えているとは。。。
助かります
投稿日時 - 2001-01-27 21:16:50
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

まだそこまで進んでないんですけど。
こんなページがあります。
お礼コメント
kaopake

お礼率 73% (33/45)

ありがとうございます
そのURL参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-01-27 21:15:12


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

ドワーフの洞窟だっけかな(うる覚え)、
ギャンブルのできるお城近くの洞窟にいます。
自分も悩んだのですが、ドワーフのいるフロアーを観察してみてください。
「かがり火」と「かがり火」の間に入り口があるはずです。
お礼コメント
kaopake

お礼率 73% (33/45)

ありがとうございます
確かにありました。
投稿日時 - 2001-01-27 21:17:59