• ベストアンサー

メッシュ

髪をメッシュで、3箇所ぐらいグレーに染めたいんですが無理なんでしょうか? ちなみにこの前、美容院に染めにいったんですが、「その色は入らない」とか言われてよく分からないうちに結局、こげ茶みたいな色をメッシュに入れた形になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

グレーのメッシュをするには、ブリ-チでかなり色素を抜いてから、グレーの毛染めを入れるのですが、グレーは入りにくい色なのも事実です。 でも、グレー系は美容室によっては、用意してない所が多いと思いますので、その店にスットックがなかったのではないかと、思います。 若者が良く行くような店を選んで電話で確認してから行くと良いと思います。 入りが浅いと、ちょっと白髪ぽい感じになるかも。。。 美容師より。。。