• 締切済み

ばんばひろふみの奥さんって?

noname#11993の回答

noname#11993
noname#11993
回答No.3

以前歌手というのは、本当です。1970年~1980年頃だったと思いますが、平山三紀という名前で、真夏の出来事という歌がヒットしたとを覚えています。ちなみにお姉さんも歌手で、平山洋子です。

noname#250565
質問者

補足

お姉さんも歌手なんですね。。。 全然知りませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ばんば ひろふみの奥さんって、、

    今日黄色しか着ないタレントで有名な ばんば ひろふみ の奥さんを目撃した人が、 彼女の名前は 奥村 チヨ だというのですが おチヨさんでしたっけ?? もやもやしてますので、お知らせ下さい

  • 伊藤ひろふみ?ひろぶみ?

    日本の初代総理大臣・伊藤博文の「博文」の正しい読みは「ひろふみ」「ひろぶみ」どっちなんでしょうか? 検索しても、どっちが本当なのかがわからなかったので教えて下さい。

  • ばんばひろふみ氏の曲の『サチコ』は恋人のことですか?それとも?

    ばんばひろふみ氏の『サチコ』という曲、どういう人への歌詞なのかお教え下さい。 先日、友人と意見が分かれたままで気になって仕方がありません。 恋人へ向けて歌ったのか、それとも妹や身内へ向けて歌ったのか・・・。 ばんば氏本人が語った内容をお教え頂けるのが一番有難いですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 「ふみ」という大和言葉

    「文」を「ふみ」と読む訓読は、古くは漢字伝来以前に話し言葉として使っていたいわゆる「大和言葉」であるはずですよね。 でも、漢字が日本に初めて入ってきた文字として伝来する以前に、「文字を書いて人に送るもの」という意味を持った「ふみ」という大和言葉が存在したことがとても不思議でなりません。 それとも「ふみ」という言葉はもともと別の意味として使われていた言葉なのでしょうか? いささか稚拙な質問のようですみませんが、ご存じの方ご教示願えませんでしょうか。宜しくお願いします。

  • 奥さんは誰?

    俳優の大和田伸也さんの奥さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 壇ふみさんにお子様がいるのですか?

     芸能界では、あまり目立たない方ですが、以前から、壇ふみさんが好きです。  以前、このサイトの、「年上で、ギリギリ寝てもいいと思う方は」という質問(アンケート)で、檀さんを挙げてしまいました。檀さん、ごめんなさい。  その壇さんに、子供がいると、母が言ったので、驚きました。ガセであってほしいと、勝手に思っているのですが、記憶力が良く、芸能にも意外に詳しい母の事、もしかしたら…と、モヤモヤします(おおげさ!)。  檀さんは、清楚な印象なので、そんな事は考えた事もありませでしたが、「未婚の母」の方だっておられますものね。  果たして、事実かガセか。ご存知の方はおられますか?  *今、話題の、「ダンミツ」さんではありません(笑)

  • 柴門ふみさんにメールを出したいのですが.

    柴門ふみさんにメールを出したいのですが、出せますか? ご存知の方はメールアドレス教えてください。 PHP文庫から出ている本を読んで ぜひ、ファンレターを出したいと思ったのですが・・・

  • よしひろの由来

    30代ぐらいの男性の名前に 「よしひろ」さんが多い気がするのですが、 有名人かなにかにあやかっているのでしょうか? また、蛇足ですが、 ・木村拓哉→「たくや」 ・伊藤博文→「ひろふみ(ぶみ)」 ・渡部絵美→「えみ」 こういった時の人にあやかってよく付けられた名前というのを ほかにご存じでしたら教えてください。

  • 奥さんは外で悪く言われるもの?

    「男は大抵、外では奥さんのことを少し下げて言う」 と主人に言われ、少しナーバスになっている主婦です。 「奥さんを自慢するように話す人には、やましいことがある」 とも言ってました。 確かに、以前会社に勤めていた時、 「うちのかみさんがさぁ・・」 と、いつも話しに来る人がいて、 よっぽど円満なんだろうと思っていたら、 不倫して離婚してしまいました。。 もちろん、人それぞれだと思いますが・・。 でも、頑張って家のことをしていても、 外でそんな風に言われてるなんて 悪く言われているようで少し悲しいです。。。 主人には、私の「悲しみ」は伝えてありますが、 男の人は本当にそういう人が多いの? という疑問だけが残りました。 そこで、既婚男性の方、 皆さんは、同僚や友人に奥さんのことを聞かれたら どうしますか? また、既婚女性の方、 ご自分の旦那さんに、外でそんな風に言われてることを知ったら どうしますか? 未婚の方もご自分のパートナーと仮定して 考えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 宇津井健の奥さん

    友人が俳優の宇津井健の奥さんはかつて女優だった人で、すごい美人なんだと言っています。ただ、その友人も名前は思い出せないそうです。私は眉唾だと思っているのですが、もし本当なら名前を知りたいのです。どなたかご存じの方、教えてください。