• 締切済み
  • 困ってます

以前TVで放送された番組について

掲題の通りですが、数年前深夜で放送された番組をもう一度見たいのですが、ビデオ・DVDにもされておらずもう一度見たいという願いは叶っておりません。 このような場合、どうしたら入手できるのかという方法を教えて頂きたいと思います。 おそらく同じような経験をされた方もいらっしゃると思い掲示板に掲載致しました。 ちなみに番組は「ミュージックタイガー」なんとか、という桑田圭祐とユースケサンタマリアの音楽番組です。30分~45分番組で12話程放送されたと思います。 教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.3

ソフト化されるのを待つか、可能性がまだ高いCSをこまめにチェックするか、知り合いから借りるかしかないでしょう。