• ベストアンサー

29歳のクリスマスが観たいです

7~8年前にフジテレビで放映されていた「29歳のクリスマス」がもう一度見たいのですが、ビデオがないようです。何か情報をお持ちの方是非教えてください。

  • ma13
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎年クリスマスシーズンになると思い出したように再放送してますよ。 この年末もやってました。 今年もやるんじゃないかな。もうかれこれ3回は再放送されてると思います、 ちなみにこちらは関西地方です。

ma13
質問者

お礼

先日は、私の問い合わせにお答えいただいてほんとうにありがとうございます。お住まいから察するに私が再放送を観るのは難しいようです。 気長にビデオが出ることを祈ります。ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスの映画のタイトルを教えてください

    20年位前にビデオで見たクリスマス映画です。夫婦とまだ幼稚園か小学低学年くらいの兄妹4人で暮らしている家族が主人公です。内容は、ある日父親が職を失ってきます。そして強盗か何かに殺されてしまうのです。でもサンタクロースのおかげで父親は死んでいなかったことになり、新しく自転車屋さんを始めるための資金をクリスマスプレゼントとしてもらうことができたのです。わりと静かな雰囲気の映画なのですが、もう一度見たいと思っています。少ない情報ですが、思い当たる方がいれば教えてください。お願いします。

  • ムコ殿って、ビデオ化されるのでしょうか?

    フジテレビ系で最近まで放映された「ムコ殿」というドラマなんですが、 ビデオで発売されるといった予定は、あるのでしょうか? 情報について、何か知ってらっしゃる方、よろしくお願いします。

  • クリ-ミーマミがもう一度見たいんですけど・・・

    かれこれ17~18年前に放映されていた クリ-ミーマミというアニメをもう一度見たいのですが、 ビデオの情報など、どなたかもう一度見る方法を教えてください。 お願いします。

  • 岡田たかし君のビデオを手に入れる方法は?

    だいぶ前になりますが,フジテレビの番組「奇跡体験!アンビリーバボー」で「岡田たかし君」という少年についての放映がありました。その時の録画ビデオが欲しいのですが,どうすれば手に入るか,ぜひ教えてください。 (できたら,2001年1月18日放映分と,2001年5月3日放映分の2本欲しいです。)

  • フジテレビ系列「美少女H2・18才のうそ」を探しています。

    3~4年前に、フジテレビ系列(だと思う)で放映されていた 「美少女H2」という30分週ドラの中の一話「18才のウソ」を探しています。 確か、水口かおり と熊本浩武が出演していたような気がします。 情報お持ちの方よろしくお願いします。 どうしても、もう一度観たいのです。

  • クリスマスキャロル

    かなり前なのですが テレビ東京(多分・・・)で、クリスマスの時期になると 放送していたんです。 「クリスマスキャロル」という映画を ビデオで発売されているかどうか、知りたいのですが どのように調べたらいいのか わかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 『こんな恋の話』のビデオ

    1997年にフジテレビ(多分 ~_~;)で放映されたと思うのですが、ビデオを探してます。 どなたかビデオかDVDを見たという方いらしたら教えて下さい。 テレビドラマってビデオになる物とならない物があるようですが、それはどこで決まるのでしょうか? 最近の物はたいていなるようですが、古い物も、ごく最近になってからDVDになったりしてるみたいですし… そこには、何かの思惑?があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリスマスに誘ったのですが。。。

    クリスマスに誘ったのですが返事がきません。。 長文ですいません。 好きな女性がいます。2月に彼女から手作りのチョコをもらったのが きっかけで仲良くなりました。何回か食事をしています。 彼女は大学4年で試験を控えていて忙しい方です。 前に一度告白しました。その時は 「今は忙しい時期なのですぐにお返事はだせないですが つながりを絶つのはいやです。友達からはどうですか?」とのお返事でした。 そして先日彼女と御飯に行きました。 今まで苗字だったのに下の名前で呼んでくれたり、 食事中はすごく楽しんでくれていました。 食事をしている時に彼女が「クリスマスの予定はない」と言っていたので 昨日「クリスマスに○○へ遊びに行こう」とメールで誘いました。 文末には「年末で忙しい時期なので難しいようであれば大丈夫ですよ」 と断りづらくならないようにしておきました。 しかしまだ返事がありません。 ただ、今までこっちから食事などにメールで誘うとだいたい二日後ぐらいに 返事がきたりはします(OKの場合は少し遅めな傾向です)。 多分忙しい方なのでスケジュールを考えたりしているのだと思います。 ただやっぱりクリスマスに誘うのは初めてなので かなり童謡させてしまったのかと思い不安なのです。 もう一度メールで「やっぱり難しいかな」と送ろうかと思いましたが 我慢してずっと待ってた方がよいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • クリスマスに誘われました

    質問に合ってない回答ばかりだったので、もう一度質問させて下さい。 この前好きな人からクリスマスにドライブ行こうと誘われました!! ちなみに、その好きな人から一度振られています。 振られましたがその後も定期的にご飯行ったり、ドライブ行ったり、一緒に釣りに行ったりしています。 さすがにクリスマスは予定あるんだろうなぁと思っていたら連絡がきました! 好きな人からクリスマスに誘われたのですごく嬉しかったです!! また告白したいなと思っているんですが、どう思いますか?? 回答お願いします。

  • ご先祖様万々歳

     7、8年前、衛星テレビで昼間放映していた、「ご先祖様万々歳!」というアニメを知っている方、いらっしゃいますか?  とっても独特な進行で、私は母親役の声優さんが好きでした。もう一度見たいと思っているのですが、手段がわかりません。  「ビデオを知ってるよ」とか、「本が出てるよ」とか、なんでもいいので、情報を下さい。お願いします。