• ベストアンサー

29歳のクリスマスが観たいです

7~8年前にフジテレビで放映されていた「29歳のクリスマス」がもう一度見たいのですが、ビデオがないようです。何か情報をお持ちの方是非教えてください。

• ma13
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎年クリスマスシーズンになると思い出したように再放送してますよ。 この年末もやってました。 今年もやるんじゃないかな。もうかれこれ3回は再放送されてると思います、 ちなみにこちらは関西地方です。

ma13
質問者

お礼

先日は、私の問い合わせにお答えいただいてほんとうにありがとうございます。お住まいから察するに私が再放送を観るのは難しいようです。 気長にビデオが出ることを祈ります。ほんとうにありがとうございました。