• ベストアンサー

無料でクレジットカード機能無しのEdyカード

「無料」で「クレジットカード機能」が無い 「Edyカード」はどの様な物がありますか? なるべく早く発行されるものがいいです。 因みに地域は九州・宮崎です。 よろしくお願い致します。

noname#94239
noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

  http://www.edy.jp/howto/get/shop_card.html ここから便利な物を探して下さい  

noname#94239
質問者

お礼

リンクまで載せて頂き大変助かりました。 参考にさせて頂こうと思います。 ご回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.2

Felica対応の携帯電話でも使用することが可能です。 もし、御使用の携帯が、Felica対応の携帯であれば、Edy用のアプリをダウンロードして設定すれば、今すぐにでも、Edyを使うことができます。チャージはしないといけないですが。

noname#94239
質問者

お礼

すみません。S!Felicaはもう使用しているんです。 ですがこの質問に対するご回答は心より感謝致します。 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • edyとはクレジットカード機能?

    ufjのクレジット機能なしのキャッシュカードを持っているのですが、このカードの裏にedyと書かれてあるのですが、このedyとは何でしょうか?クレジットカード機能の意味があるのでしょうか?クレジットカード機能とは無関係ですか?よろしくお願いします。

  • Edy機能だけのEdyカード

    Edyカードを買いたいのですが、調べたところ、「Edy機能がついたEdy加盟店の会員カード」や、「Edy+クレジットカード」という形でしか買えないようです。 最近よくニュースなどで紹介される青色のEdyカードがありますが、あれがたぶんEdy機能だけのEdyカードだと思います。 http://www.edy.jp/press/html/070123.html でパソリの上に載っている物です。 これはどこで入手できるのでしょうか?またお財布ケータイだとEdy機能だけのなるのでしょうか? ご回答、よろしくおねがいします。

  • Edy機能付のクレジットカード

    コンビニなどでかざして支払えるカードを探しています Edy機能付のクレジットカードのオススメを教えて下さい。 自分が求める順番は (1)年会費無料、もしくは2年目以降必要(年1回の利用で 無料)など (2)ポイントが貯まる 基本的に1カ月で1万から2万程利用予定です

  • EdyカードとEdy・クレジットカードへのチャージについて

    Edyにチャージできるクレジットカードの種類は 以下のカードでは異なるのでしょうか? ・ANAマイレージクラブEdyカード ・ANAマイレージクラブEdy・クレジットカード また、上記の両方のEdyカードを持つことは可能でしょうか? Edyカードとクレジットカードを分けて持つか両方の機能を持つものを 持つか迷っています。

  • Edyつきで無料カードはどれ?

    Edyの商品券をいただいてしまいましたが、 Edyカードがありません。 オサイフケータイも持ってません。 で。Edyカードを持ちたいのですが、 入会金無料・年会費無料のカードはありますか? (ごく一般的な主婦ですので、クレジットカードでも大丈夫です) オススメを教えてください。 (Edyのサイトでは、カードの種類は書いてましたが、  どれがいくらなのかは書いてなかったので・・・)

  • 無料で手に入るEdyカード

    Edyカードが欲しいので、クレジット機能がついていなくて無料のものを探しています。 ANAマイレージクラブFinancial Passカード、ANAマイレージクラブEdyカード、AMCマリーンズカード、郵貯ICキャッシュカード、Edyホームページに乗っているもの以外で、あれば教えてください。

  • edyカードについて

    ネットから音楽を買いたいと思いましたが、クレジットカードの番号を入力することに抵抗があり、edyカードを持ちたいと思いました。 (パソリは別に購入します) 入手できるお店を探しましたが、日々利用する店舗との一致がなく困っております。 現在検討中のものは、 ・マックチップ (現在発行されているのか定かではない) ・ヨドバシカメラゴールドポイントカードICeLIO (ヨドバシはよく行くが、店舗で利用することの利点がわからない) ・109シネマズポイントカード VISA &Edy付き (実家の近くにあるので馴染みはあるが、使う機会がない) というような状況です。 結局どれも一緒なのでしょうか?? ANAやSONYのカードもありますが、マイルや他のポイントについての知識がなく、使いこなせる気がしません。 また、クレジットはセゾンを利用しているのですが、セゾンにedy機能のついたカードがないのがとても残念です。 もし、クレジットカード付にしたなら、クレジット払いもそちらを機能させたほうがイイのでしょうか? 無料で作っていただけるようなお店も検索したのですが、edyカードがほしい為だけに来店して迷惑がられないのでしょうか? 希望としては 1・入会費・年会費永久無料であること(絶対) 2・クレジット機能がついていない方が嬉しい(なるべく) 3・ネットで購入した音楽の支払いが出来ればよい 4・使いやすい。わかりやすい。 です。なにかお勧めのカードがありましたら教えてください。 また、edyカードとeLIOカードの違いをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 (現在の認識では、eLIOカードはインターネットショッピングのみの使用しか出来ない。普及度が低い(??)。ですが、合っているでしょうか??) 脈絡のない質問になってしまい大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 楽天edy 機能が付帯したクレジットカードって

    楽天edy 機能が付帯したクレジットカードって何処からお金が出ているのでしょうか? 楽天edyって プリペイド型ですよね? クレジットカードってポストペイ型ですよね? そこら辺があやふやですので教えて頂きたいです。

  • EDYがついているクレジットカードを教えて下さい

    クレジットカードにEDYがついているカードを探しています。 年会費のかかるカードでもいいです。 よろしくお願い致します。

  • Edyカードのメリットは?

    ANAマイレージカードでEdy機能付きのものに切り替えたのですが、いまいちメリットが見いだせなくて困っています(ちなみに、クレジット機能つきのものではなく純粋なEdyです)。 奈良県在住のため使えるのはam/pmでの支払いくらいなのですが、200円で1マイルたまるという以外に特にメリットが見出せないのです。 Edyカードは発行手数料500円を取られるのですが、それに見合うメリットがないように感じています。将来的にICOCA(JR西日本のICプリペイドカード)と共用でもできればいいのですが、そういう噂も聞きません(技術的には同じ物なので、不可能ではないはず)。 小銭がジャリジャリしない、と言うくらいであればローソンデビット(郵貯カードで直接払える)のほうがはるかに便利だし、わざわざチャージしなければならないしチャージしたらEdy以外では使えないEdyにほかにメリットはないのでしょうか? ということで、「Edy、いいなぁ!」というようなメリットをご存知の方がおられれば教えてください。