• ベストアンサー

無料でクレジットカード機能無しのEdyカード

「無料」で「クレジットカード機能」が無い 「Edyカード」はどの様な物がありますか? なるべく早く発行されるものがいいです。 因みに地域は九州・宮崎です。 よろしくお願い致します。

noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.edy.jp/howto/get/shop_card.html ここから便利な物を探して下さい  

質問者

お礼

リンクまで載せて頂き大変助かりました。 参考にさせて頂こうと思います。 ご回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.2

Felica対応の携帯電話でも使用することが可能です。 もし、御使用の携帯が、Felica対応の携帯であれば、Edy用のアプリをダウンロードして設定すれば、今すぐにでも、Edyを使うことができます。チャージはしないといけないですが。

質問者

お礼

すみません。S!Felicaはもう使用しているんです。 ですがこの質問に対するご回答は心より感謝致します。 有難う御座いました!