• 締切済み

ビデオカメラの編集

DVカメラのDV入出力端子とMACG4をIEEEケーブルでつないで映像を見るには? それから静止画をプリントしたいのです。仕事に使いたいので至急お願いします。 カメラはSONYのスタミナハンディカム(DVテープ使用)。PCは<MAC G4 OS9>です。

noname#787
noname#787
  • Mac

みんなの回答

• Hajime_G3
回答No.2

DVJというフリーウェアがあります。 編集は出来ませんが、読込み/書出しはできます。 参考URLから辿ってください。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/mkouda/
  • snappish
回答No.1

●パソコンショップでケーブル入手したら アップルのサイトからiMovieを ダウンロードすれば可能でしょう iMovieで読み込んで必要な部分だけ書き出せば 良いのですよ~ん