• ベストアンサー

スウェーデン 中に浮いた岩 シェラーグボルトン

スウェーデンのリーセフィヨルドの近く?にある、岩山の間に挟まれた大きな石があるのをテレビで見ました。 場所の名前は、シェラーグボルトンとありました。 写真等の載っているサイトをご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 もう1つ。

参考URL:
http://www.ikuru.net/report/furniture/backnumber/furniture36.html
YukiharuAA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

 個人ブログでも良く出ていますが、今、わかるのはこれだけ・・  私は行った事ありませんが・・フィヨルドは雨が多いので天気が悪いと個人責任で上るらしいですが・・

参考URL:
http://www.ryfylke.com/Default.aspx?tabid=1062&subtabid=1121

関連するQ&A

  • スウェーデン土産で頂いた石の名前

    職場の方からスウェーデンでしか産出されてないという石(ペンダントヘッドに加工してあるもの)を頂きました。 乳白色と黒がまざり、透明感もあるきれいな石ですが、 下さった方も石の名前を忘れてしまったとのことなのです。 この石の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • スウェーデン刺繍の刺し方

    ルシアンホビーキットの「はじめてのスウェーデン刺繍(7302)」を買って作り始めたのですが、糸が何本どりなのか書かれていません。 写真では糸が太めに写っていますが、説明書に指示はなく(イラストは線一本ですが簡略化しているのかもしれません)自分で一本どりで刺していきましたが、何だか線が細い気もして不安です。 スウェーデン刺繍に詳しい方や、同じキットをご存知の方がいましたら教えてください。

  • スウェーデン語の日本語表記

    スウェーデンの人の名前と地名の日本語表記(カタカナで)を調べられるサイトありませんか? 地名はローカルな場所まで必要です。 こちらでどなたか詳しい方いらっしゃったりしますか?

  • スエーデン刺繍って?

    スエーデン刺繍を始めました。ところでこの「スエーデン刺繍」って、スエーデンに由来するものでなく、日本人が考えたものだという話を聞きました。なのになぜ「スエーデン刺繍」というのでしょうか?ご存じの方、お教え下さい。

  • コスプレでヘタリアのスウェーデンをやろうと思っているのですが、軍服のよ

    コスプレでヘタリアのスウェーデンをやろうと思っているのですが、軍服のような衣装は通販サイトなどでたくさん見かけますが、学生服?のような衣装はなかなか見つけることができません。もし詳しい方いらっしゃいましたらどちらのサイトで売っているか教えてください。また参考になる写真や画像も不足しているので、スウェーデンの学生服姿があった!というサイトがありましたらあわせて教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • スウェーデンのペンパル

    こんにちわ 私はいま、スウェーデンデザインに大変興味をもっており、スウェーデンの生活や、文化などをしりたいと思っています。 そこでスウェーデンの方とペンパルになりたいと思って、ペンパルサイトなどで募集をしましたが、なかなかスウェーデンの方と知り合いになる事ができません。 私がいま現在住んでいる地域には文化交流館などはなく、インターネットで知り合う事ぐらいしか思いつきません。 どなたか、スウェーデンの方とペンパルになる方法をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • スウェーデンに行ってみたいのですが。

    映画や音楽の影響で、スウェーデンに行ってみたいと夢みて ます☆ 過去に旅行された方、暮してた方などいらっしゃいましたら 旅行するのにいい季節や、お薦めの場所などなんでも結構 ですので体験談を聞かせて下さい☆☆ よろしくお願いします!!

  • 昔、スウェーデンにいた頃によく遊んだのですが、名前

    昔、スウェーデンにいた頃によく遊んだのですが、名前がどうしても思い出せません。最大4人でサイコロ振ってコマを進めるボードゲームで、自分の持ち駒4体を中央の上がり場所へ全て到着させたら勝ちというシンプルなものです。スウェーデンの歌手グループABBA、プロモーションビデオでも遊んでいた記憶があります。子供の頃なので不確かですが、どなたかご存知でしょうか?

  • スウェーデン人の名字

    Almqvistという名字に出会いました。 これってどう読むのでしょうか???スウェーデン語に詳しい方、教えてくださいm(__)m あと、これってメジャーな名字なんでしょうか?スウェーデンの名字事情などまったく知らないのですが、少し興味があるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 石や岩を見れるところありませんか?

    こんばんは。おたずねします。 関東の西側(東京・埼玉・神奈川・山梨あたり)で たとえば北海道札幌にある石山緑地のような 石や岩でできたオブジェを見られるところはありませんか? 彫刻や石像ではなく、そのまんま切り出されたような石や岩を 見られる場所を探しています。 もしご存知&お薦めの場所があれば、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!