• ベストアンサー

スウェーデン 中に浮いた岩 シェラーグボルトン

スウェーデンのリーセフィヨルドの近く?にある、岩山の間に挟まれた大きな石があるのをテレビで見ました。 場所の名前は、シェラーグボルトンとありました。 写真等の載っているサイトをご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう1つ。

参考URL:
http://www.ikuru.net/report/furniture/backnumber/furniture36.html
YukiharuAA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

個人ブログでも良く出ていますが、今、わかるのはこれだけ・・  私は行った事ありませんが・・フィヨルドは雨が多いので天気が悪いと個人責任で上るらしいですが・・

参考URL:
http://www.ryfylke.com/Default.aspx?tabid=1062&subtabid=1121