• 締切済み
  • 困ってます

妊娠7週です☆

今日産婦人科に行きエコーなどとり妊娠7週と2日と診断されました。去年心拍が確認出来ず流産したので不安でした。今回微かに心拍を確認する事が出来嬉しかったです。でも赤ちゃんの心拍がすごく遅かった気がしたのですが。。。念のため来週着て下さいと言われました。何か不安です。。。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ben1151

問診票に流産歴を記入していたら、お医者さんも慎重になると思います。 来週のお医者さんの判断までは、心配しすぎず、おおらかで、いることしか、出来ないと思います。 緊急を要するようなことであれば、来週までの猶予は、ないはずと思えます。 いいイメージを持って、来週を待ちましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。そうですね。あまり考えすぎない様に来週の検診まで待とうと思います