• ベストアンサー

昔のタモリ倶楽部で

お尻を評価して星をつけるってコーナーがありましたよね。「今週の五つぼしり」とか言うタイトルで。そのコーナーでタモリが山田五郎を紹介するときに何か言ってたんです。「○○○○の山田五郎教授でーす」って。その○○○○に入る言葉を覚えている人います?俺の記憶では「ミュ○○○○ター」って言う風に、最初の文字が「ミュ」で、最後「ター」って伸ばしていた気がするんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.1

ヒュフテヴィッセンシャフターです。 詳細は参考URLで http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7444/0524.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7444/0524.html
ness2000
質問者

お礼

あまりにも、早く答えをいただいて、感動しました。ありがとうございます。もう一度復活しませんかね、あのコーナー。