• ベストアンサー

睾丸(金玉)のバランス

左側のほうが右側よりも低い位置にあることが多いってよく聞きますけど、 自分のやつは右の方が気持ち下がってます。 右が下がってるって人もいるんですよね? 機能的には変わらないですよね_?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

あれは玉同士がぶつからないようにそうなっているそうです。 歩くたびに玉同士がこつんこつんと当たるなんて考えただけで痛くなりそうです。

kao-ya-01
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前解剖学を学びました。 テキストによって違うのかもしれませんが、 右の方が下がっている人が多いと学びました。 左右の高さが違う理由は、No1の方が書かれておられる通りです。 機能的には全く問題ありません。

kao-ya-01
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅れてしまい、申し訳ありませんでした。