• 締切済み

フェリシモの布ナプキンについて

数年前から布ナプキンがじわじわと人気がでてきたそうで、興味を持ちました。フェリシモの布ナプキンは月1万個も売れているそうなので当然、工場生産ですよね。 布ナプキンのウィムーンでは製造のことも紹介されていたのですが、フェリシモは開発過程しかわかりません。 最初に買い揃えるときはけっこうな金額になるので、製造のことも含めてどこの布ナプキンを使うか考えています。 フェリシモの布ナプキンの製造元をご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.1

ご自分で作ってみてはいかがですか? 難しくないですよ http://nunonapu.chu.jp/ フェリシモのは防水布を使っていて 布ナプキンとしては邪道(笑)だと思っているので使ったことはないのですが(ほかに防水布を使ったものを持ってますが少しムレる) フェリシモが企画・製造委託しているので、布ナプキンメーカーのものを単に小売しているのではないようですし 服は中国製も多いので中国の工場かもしれません