• 締切済み

表示される文字が見にくいです。

ネット上で表示される文字やデスクトップなどで表示されるパソコン全体の文字がインクが染みたような感じになってしまっています。 パソコンに関しては初心者なので言葉足らずで申し訳ありませんが、もう少し見やすくしたいので直し方を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

デスクトップテーマを変更してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003380

• ooxx
回答No.1

デスクトップ上で右クリックし、プロパティから画面のプロパティで調節する方法がありますが、文字がにじんでいる原因が接触不良の可能性もあります。 パソコンとモニターの接続が外れかけていないか、VGA端子のピンが何本か折れていないかなど、接続を点検して直るかもしれません。

xxataxx
質問者

お礼

ログを見てプロパティをいじってみましたが表示は直りませんでした。接触不良の可能性もありそうなのでパソコンに詳しい知人に聞いてみたいと思います。回答有難う御座いました。