• 締切済み

おすすめのベッド教えてください。

12月に入籍するので新しいベッドを探しています。 サイズはシングル×1台 セミダブル×1台です。 予算はフレームとマットレス各2台で10万ぐらいです。 他の方の回答を見るとポケットコイルが良さそうに 思うのですが、ピンからキリまであるので 迷ってしまいます。また2台並べて使えるベッドも あるようですが、実際の使い心地はいかがでしょうか?? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#249457
noname#249457
回答No.1

こんにちは、おめでとうございます。何方も回答がないようなので・・・好みは色々あると思うのですが、我が家はアイアン素材のベッドを使っています。家具やさんをかなり探しましたが、どれもイマイチで・・・結局、ディノスのハウス・スタイリングの中から選びました。アイアンのベッドがあるのはディノスかベル・メゾンぐらいしかないので・・・今回のにも素敵なのが載っていましたよ。マットはディノスオリジナルですが、堅さもちょうど良くて気に入っています。見てみてください。

rainbow157
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ディノスとベルメゾンのカタログを取り寄せて 色々見てみました。 ありがとうございました☆