• 締切済み

さがしている映画!!

もうかれこれ10年くらい前に、ビデオで見たのですが、監督や出ている俳優の名前もわからないのです。主人公は12~13くらいの少年少女で、2人とも美形ではありません。 むしろ気持ち悪い雰囲気です。 覚えているシーンは、森の中にその少年少女がいて、雨が降ってきて、 2人は木を揺らして落ちてくる水を飲む。と、言うところと、 多分、兵がきて少女が処女喪失みたいな目に会う。 と、いうような感じだったと思います。 画像は暗い感じで、重たい雰囲気で、とにかく出てくる人にハエがたかっている(さだかでない)ってな感じの多分長い(2時間半~3時間??それも、さだけでない)くらいの話しだったと思うのですが、フランス映画(??)かどうかもわからないのです。 この少ない情報で、わかる方、覚えのある方がいらしたら是非教えていただきたい!!ずーっとレンタルビデオ屋で探しまわっているのですが、店員に聞いても、情報があまりにも不足な為却下されていまいます・・・・どうしても見たいので どうかお力を・・・・・・

• gomyo
  • お礼率87% (14/16)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=33161