• ベストアンサー

付き合いたい!でも付き合えない。。 皆さん助けてくださいお願いします!

tamagodon2006の回答

回答No.6

お相手の方何才かわかりませんが成人されてるんですよね? 一般的には、高校生の男の子は…恋愛対象として厳しいかもしれません; 勿論中には気にしない女性もいるかもしれませんが。 周りの友達に、高校生と付き合ってるなんて言えませんもん 本格的にアタックするならせめて高校を卒業されてからの方が良いのかな…なんて冷静に思っちゃいます とりあえず今は顔を覚えてもらう事ですかね そこでバイトの募集があればそういうので近づくのが一番です

meldy
質問者

補足

相手の方は23位です、 高校生は恋愛対象には見れず弟のような存在ですかね? 今は高校といっても夜間高校ですよ 一生懸命きを引こうと頑張っていますが 良い方法はヤハリ覚えていただくようになるということでしょうが どうやってら覚えていただけるでしょうか??