• ベストアンサー

付き合いたい!でも付き合えない。。 皆さん助けてくださいお願いします!

tamagodon2006の回答

回答No.6

お相手の方何才かわかりませんが成人されてるんですよね? 一般的には、高校生の男の子は…恋愛対象として厳しいかもしれません; 勿論中には気にしない女性もいるかもしれませんが。 周りの友達に、高校生と付き合ってるなんて言えませんもん 本格的にアタックするならせめて高校を卒業されてからの方が良いのかな…なんて冷静に思っちゃいます とりあえず今は顔を覚えてもらう事ですかね そこでバイトの募集があればそういうので近づくのが一番です

meldy
質問者

補足

相手の方は23位です、 高校生は恋愛対象には見れず弟のような存在ですかね? 今は高校といっても夜間高校ですよ 一生懸命きを引こうと頑張っていますが 良い方法はヤハリ覚えていただくようになるということでしょうが どうやってら覚えていただけるでしょうか??

関連するQ&A

  • 嫌われていますか?

    私は20歳です。最近通い始めたジムのインストラクター(24歳)に片思い中です。 そのインストラクターの方にトレーニングメニューを考えて貰っていて、レッスンもよく受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対して愛想が悪い気がします。 特に嫌われるような事をした記憶もないのですが… ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 彼を見ていると他の会員さんとは彼から話しかけたりめちゃくちゃ笑顔で話したりしています! この前は1日目は帰りに受け付けに彼と受け付けの方(女)がいたので『ありがとうございました』と挨拶したら彼は目を反らすようにし、挨拶もしてくれませんでした。 しかし、次の日には彼の方から『体力測定が出来るからしない?』『高校どこだったの?』など話しかけてくれました。 彼のレッスン後ジムで仲良くなった友達と話しかけたら色んなことを話して一緒に雑談してくれました。 彼の行動がわかりません。 私は嫌われてるのでしょうか? この恋は諦めた方がいいのでしょうか? これからどう接していくのがいいですか? 長文乱文すみません。 回答お願いします。

  • インストラクターのトレーニング

    ジムのインストラクターって、自分のトレーニングはどこでしているのでしょうか? エアロのインストラクターの人に聞いたところ 「毎日自分のレッスンしているから特にトレーニングはしていませんよ~」 との答えでしたが、これが本当なのか、マニュアルの返答なのか疑問です。 というのも、自分が通っているジムで インストラクターの人が自分のレッスンの前後に トレーニング(ストレッチやマシーンの筋トレ)をしているのを見かけた事があるのですが そのうちジムフロアにはぱったり来なくなります。 ジム側でインストラクターのトレーニングは禁止とかしているのでしょうか? ちなみにジムのスタッフの人達は 自分達の勤務時間以外にトレーニングをしているのを見かけます。

  • ダンスを始めたい

    今大学院生ですが、ダンスを始めたいです。 目的は:気分転換     かっこいい人間になりたい     恋人が欲しい     クラブに行けるようになることです 高校のときに若干武道経験はりますが、何から始めたら いいでしょうか?とりあえず自宅で始めてみようと 思います。 自分の知り合いではダンスをやる人はかっこいい人間が多いです。 まずスポクラでは女インストラクターがそれをやっていて 一目ぼれするほどでした。 また知り合いの女子大生が10歳年上のインストラクターと 付き合っていると言っていました。 自分は、つまらない男ですが、ダンスを始めることで 自分を変えたいのです。毎日朝晩で30分は割けると 思います。素人ですがよろしくおねがいします。

  • 自惚れが強くて困っています。

    自惚れが強くて困っています。 非常に自惚れが強いんです。 とくに異性が自分に興味を持っているとよく思い込んでしまいます。 実際、よく一目惚れされます(これは自惚れではなく事実で相手から熱烈にアプローチされます)が、自分が勝手に相手は自分のことを好きだと思い込んでた男性にいつの間にか彼女が出来ていて、えっと思うことがしばしばあります。 最近では、ジムのインストラクターさんが、行くたびに話掛けてきて、わたしのために簡単なトレーニングメニューを作ってくれたり、スタジオレッスンに誘われたりで、タイプの見た目だったのもあり、ドキドキしていました。 が、冷静に考えると仕事&社交辞令ですよね。 こんな感じです。 ちょっとなおしたいです。 アドバイスください!!!

  • 恋と一目ぼれの違い

    自分はよく一目ぼれします。 一目ぼれといっても一度みただけでその人だけしか思えないとかじゃなくて、どちらかというと分析タイプでしょうか。ぉ、ちょっとかわいいなぁとか どんな性格なんだろーとか 一人でシチュエーションたてたり・・・へ、変態じゃないですよ。それに全人間対象というわけではありませんし。。。 で、友達と恋バナとかもよくするんですがたまーに「恋は違うよ 恋は」とか 恋を特別扱いするひとがよくいます。人を好きになることはよくありますが人に恋をするというのはどういう感情なんでしょうか。ちなみに年齢=彼女いない歴です。いまいち理解できません。

  • お気に入りエアロビイントラのレッスンについて

    はじめまして。カテゴリーに迷ったのですが、ここに書き込みさせていただきます。 私は、今年始めあたりからジムに通い出して、最近気になるインストラクター(よくある話ですみません)ができました。そこで、ここ三ヶ月くらい、週一なのですがその人のレッスンと、他に違うインストラクターのレッスンを2つ3つ選んで参加しています。しかし、今月からレッスンプログラムが変更になってしまい、今までの曜日にはその人のレッスンはなくなって、違う曜日になってしまいました。。今はとりあえずもと行っていた曜日で通っているのですが、その人のレッスンのある曜日に変更して行きたいと思ってはいるものの、プログラムが変更になってしまってから行く日を変えてしまっては、そのインストラクターや他のインストラクターに変に思われたり、悟られたりしないか気になってしまっています。。 ここ三ヶ月週一や、行けて週二回で行っていると受付の方に「最近がんばりますね」とかいわれるので、もしかして、よく通っているなと思われているんじゃないかとか、あぁ気に入っているのかなとか周りに思われているのではないのかと余計気になってしまいます。。。(とてつもない妄想です) そのインストラクターに対する接し方は、ふつうに笑顔で挨拶程度しかできませんが・・・。ちなみに、大手のジムとかではなく、小規模な施設といったところです。 わかりにくい文章で申し訳ないですが、なんか久々に片思いしている気分です。 もしご意見や体験談などいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • スポーツジムの人間関係

    通っているスポーツジムの常連の50代くらいの女性の方々が、 他の会員さんの悪口のようなことを言っているのを よく耳にします。 最初はあまり気にしてなかったのですが、 「私のことを言ってるのかな」と思うこともあり、毎回のことなので、大変不快に感じるようになりました。 内容としては、 ダンスのレッスンで、前の方で踊ってる人のことを 「自分のダンスを周りに見せたいんじゃない、嫌ね~」と聞こえるように言ったり、 他店舗から会員さんが来ていると、不愉快そうに 「インストラクターの追っかけが3人いた」と大きな声で腹を立てて言ったり、 ダンスの動きが少しでも違う人のことを 「変な動きよね、鏡見てないんじゃないの?」と聞こえるように言ったりしています。 僻みなのか若い人に対する妬みなのか インストラクターに対する嫉妬なのか 分かりませんが、気にしなければいいんでしょうけど非常に不愉快で。 他のジムも法人会員で使えるので、ここのジムを退会しようか迷っているのですが、 こんなことで退会するのも何だか悔しいです。 こういう人を何とか黙らせるか、うまい対応策か何かないでしょうか? 私は20代女性です。 他の会員さんとはあまり話さず、軽い挨拶程度で 黙々とトレーニングしている感じです。

  • スポーツジムで友達が非難された件

    現在スポーツジムに通っています。 普段ズンバというレッスンを受けています。 友達を私の通っているジムの体験にお連れしました。 ズンバというレッスンについてインストラクターさんが以下の事を言われることがあります。 「ズンバというのはどんちゃん騒ぎという意味を持っていますのでインストラクターの振り付けは気にされず音楽を楽しみダンスができなくても自分の振り付けでもいいですから自由に楽しい時間を過ごしてください」ということを言われることが多いです。 昨日ズンバレッスンが終わってからそのクラスに参加されている人から友達は注意を受けたそうです。 注意をした人が「僕はズンバの資格も持っている。みんな同じダンスをしてもらわないといけない。他の人にもぶつかっていたじゃないか。和を乱すな」ということだったそうです。 友達もお人に迷惑をかけるようなことや、人にぶつかるようなことはしていないのにそんなことを言われて体験でお連れしたのになんだか嫌な気分で体験が終わった感じになって申し訳なかったなと思いました。 友達も「もうここには来ることはないけど、来週変なこと言われたらごめんね」と言われました。 お友達は動きが目立っていたので嫉妬されたのかなと思いました。 スポーツジムなどでは人間関係のトラブルが多いのはどこでも同じなのでこんな人もいるのかなと思います。 私はいつもスポーツージムで誰かとかかわっていないので気にしないで良いでしょうか?

  • スポーツジムのインストラクターに

    ジムのスタジオプログラムに参加しています。 最近あるレッスンのインストラクターに好意を持ってしまいました。 レッスンはすごくわかりやすく、指導熱心な方で最初は純粋にそのレッスンが楽しくて通っていたのですが、意識をするようになってからはまともに見れなかったり、何となくレッスンに集中しきれていない自分がいます。 そういう態度は出さないように気を付けてはいますが、インストラクターはレッスンに集中していないとか、自分目当てだとか気づくものでしょうか? 小規模なジムなので顔と名前は覚えられています・・・

  • ジムのインストラクターに恋。自ら退会するしかない?

    ジムのインストラクターに恋した場合、自ら退会するしかないでしょうか? ジムのインストラクターに恋してしまいました。25歳女です。 インストラクターに恋をした、という質問内容はよく見掛ける内容だったため、色々拝見して参りました。そこで、恋が実った人の共通点を2つ見つけました。 一つは、通っているジムが地域密着型といいますか、「大手のジムではない。」という共通点です。 もう一つは、大手ジムだとしてもそのインストラクターが、スタジオレッスンだけをしに外部から出稼ぎに来られているインストラクターなら、大手ジムだとしても可能性はあるそうなのです。 残念ながら私の通っているジムはティッ●ネスなため、割りと大手ジムにあたいしますし、 私の恋してるインストラクターは、外部から来てるのではなく、ジムに社員として所属しておられる方なのです。 そうなってくると会員との深い関わりを禁止している可能性がかなり高いとの事です。 なので現在会員である私が、自らジムを退会し、現会員から元会員になるしかないのでは?という回答を見ました。 辞めるときにアドレスを書いた紙を渡す、という提案なのです。 もちろん辞めるまでの間には自ら積極的にトレーニングについて質問するなり、アプローチしてから……の話しです。 大手ジムですし、しかもジムに社員として所属しておられるインストラクターさんなので、確かに自ら退会するしかないのかなぁ。。。と納得させられたのです。 しかし私自身がプロとしてスポーツ競技をしているため、日々のトレーニングは絶対にかかせなく、自宅からわずか5分で通えてしまうジムに通えなくなるのは非常に痛いのです。 ただただシェイプアップやダイエットのために通っているなら退会する勇気を持てるのですが、競技のパフォーマンス向上のため、テ●ップネスにしかないTRXという特殊なトレーニング機械を目的に通っているため、退会するという案をすんなり飲み込めずにいます。。。 自ら退会する以外になにか提案がありますでしょうか?自分一人ではもう良い案が思い付かず、非常に悩んでおります。 ちなみに相手のインストラクターさんは30代前半の男性です。