• 締切済み

昔のドラマ、番組でおっぱい出てるやつ教えてください

昔はよかったと思う人はいっぱいいると思います ねっとりしたエロシーンはいらないんで、さわやかにおっぱい出しちゃうみたいなやつ教えてください。   お願いします(泣)

みんなの回答

noname#178604
noname#178604
回答No.8

今晩はドラマですね 俺たちの旅1話で金沢 碧さん 映画も入れるなら沢山・・・・・・。

  • amarini
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

参考まで。昔の11PM の水曜日 愛川欽也司会のはよくポロリ以上がありましたが,おっぱいだけではなかったですね。

noname#66624
noname#66624
回答No.6

スター水泳大会の水中騎馬戦です。 場所は大磯ロングビーチでしょうか。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.5

プレイガール。 こっちではネット局がなかったため、ものすごい時間に放送してました。 結構脱ぎっぷりがいい主演クラスの女優さんが何人もいらっしゃって・・・

  • k_1
  • ベストアンサー率24% (30/122)
回答No.4

千葉真一出演の影の軍団シリーズ(TV版) ほぼ毎回銭湯のシーンで普通に裸でした

回答No.3

土曜ワイド劇場の古谷一行さんと木の実ナナさんの「混浴シリーズ」では混浴シーンがあるのでよく出てきてましたが・・・ 再放送などたまにしてますが・・・(関西で2時くらいから・・)

sarutoruku
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.2

「毎度おさわがせします」はエロさわやかな青春コメディで、中山美穂なんかがおっぱい出しちゃってたと思います。「悪魔のKISS」も常盤貴子のおっぱいで話題になりました。 むかしはテレビドラマもおっぱいもいっぱい出てて癒されましたね。内容的にも面白いのがたくさんありましたし。

sarutoruku
質問者

お礼

ご回答感謝します。 また何かありましたらよろしくお願いします。

noname#45466
noname#45466
回答No.1

有名どころで「時間ですよ」 銭湯のお話だったので、お姉ちゃんのおっぱいポロリが見れました。 http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%BB%FE%B4%D6%A4%C7%A4%B9%A4%E8/detail.html?from=websearch

sarutoruku
質問者

お礼

ご回答くださり本当にありがとうございます。 あまりメジャーじゃないのとかも知ってたら教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 突然おっぱいを吸ってくれなくなった

    生後2週間の赤ちゃんを持つ、 新米ママです また質問で申し訳ありませんが、教えてください... 昨日夜あたりから赤ちゃんが突然、おっぱいを吸ってくれなくなりました 昼間までは5~8分くらい、 片方ずつおっぱい吸ってくれていました 搾乳するほどピューピューは出ていないのですが、 いい感じで母乳とミルクとあげられていたのに... おっぱいに顔を近付けると、 ちょっと吸おうとするものの、 ギャン泣きしてしまいます... ニップルコンフュージョン、というやつなんでしょうか? もう、おっぱい拒否されているのでしょうか? 同じような経験された方、 経験談を聞いた方いらっしゃいますか? こうしたらいい、などありましたら、どうか知恵をお貸しください よろしくお願い致します

  • おっぱいが張らなくなった

    先日 『母乳の出が良すぎて……』 と質問させていただきました。 おっぱいの途中でゲップを出させ、気持ちを落ち着かせながらあげています。 質問させていただいた時はかなりおっぱいの張りもありましたが、 3日前くらいから、急に張りが弱くなってしまい、不安になったのでまた質問させていただきます。 生後1ヶ月の息子が、起きている時は常にギャン泣きしてしまい、しかもなかなか寝てくれず、おっぱいをあげながら時間と戦っています。 それが3日前くらいに、おっぱいをあげたらだんだん張らなくなってしまったんです。 母乳が足らないのか、息子はすぐまたおっぱいを欲しがり、でもイヤイヤでギャン泣き。 おっぱいあげたらまた張らないし、でもまた次欲しがって…。 それでも、飲んだおっぱいを吐きます。 吐けるくらいだから足りているのか、 でも欲しがるから足りていないのか… 急に変化したので、私に問題があるのか… 完母で育てたいと思っているので、ミルクはまだあげていません。 ギャン泣きもおさまらず、途方にくれている私にアドバイスお願いします。 ちなみに、 おっぱいもあげて オムツも替えて、 寒いか寒くないかチェックして着替えさせたり 抱っこの向きも様子見で変えたりしていますが 泣き止まないのは何故なんでしょうか?

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

  • おっぱいを触るドラマのシーン

    少し昔(15年位前?)のドラマで、 ・気弱な男の子(小学生?)が姉の友人の女の子(中学生?)のおっぱいを触らせてもらう っていうシーンのものがありませんでしたか?夜九時くらいにやっていたと思います。 どなたか知っている方がいれば教えてください。

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

  • ぐずったらおっぱいって・・

    七ヶ月の娘のママです 離乳食も進んできて、授乳回数も整えていかないといけないと思うのですが、ぐすりが治まらないときはおっぱいでかわしているんです。食べてから一時間もたたないうちにおっぱいになったりするので、食事&授乳の間隔が3時間あくことはあまりありません。 何度かやめて抱っこであやしたり、外出したりしましたがしばらくすると泣きに入ってしまうんです。 もうぐずったらおっぱいはやめたほうがいいんでしょうか。精神安定の癖になってしまうんじゃないかと心配です。

  • 寝るとき=おっぱい

    はじめまして☆ 8ヶ月の完母です。 昼寝の時も、夜の寝るときも、寝かしつけのときはおっぱいを吸わせています。 いわゆる、添乳ってやつです。 抱っこで寝かしつけるよりも、ラクなのでどうしてもおっぱいを吸わせているのですが、これってよくないのでしょうか? 赤ちゃんの中で『ねんね=おっぱいを吸う』という概念ができてしまって、おっぱいがないとねんねしなくなるのでしょうか? 夜中の睡眠中も2~3回泣くので、そのつどおっぱいを吸わせるとそのまま寝るといった感じなのですが、これはいつまでやっていいのでしょうか? だいたい1歳でおっぱいを卒業しますか? 無知な疑問ですみません。 よろしくお願いします

  • おっぱい大好き

    1歳の女の子の母親です。10月23日に誕生日を迎え少しずつ卒乳をしなくてはっと思っているのですが昼間は回数はすくないもののおっぱいを探している感じでおもちゃで紛らわしたりするのですが、夜はおっぱいほしさに頻繁に起きては泣いています。抱っこしてあやそうットするとおっぱい欲しさにぎゃん泣き&暴れまくります。仕方なく私もあげてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか?特に卒乳に焦りはないのですがいつかはやめなくてはいけないのでアドバイスいただけたらっとおもい書き込みいたしました。 いまのままでは生後5ヶ月位の赤ちゃん並みにおっぱいを加えています。ちなみに母乳はそんなに出ていないっと思います。どんな風に自然とやめさせたらいいかアドバイスお願いいたします。

  • 昔あった かき氷の白いやつ。 何味って言いましたっけ?

    こんにちは。 カップのかき氷の定番として、昔あった白いやつ。 昔、カップアイスのかき氷は、イチゴ、レモン、その白いやつ位だったと思います。 何味と呼んでましたっけ? ※ 練乳(ミルク)ではありません。

  • 昔やったカービィみたいなやつを動かすゲーム

    とても昔にWindows98のパソコンでやったゲームなんですけど、とても面白かった記憶があります。 カービィみたいなにこちゃんまーくみたいなやつを動かすゲームで、とげとかジャンプとかするようなやつです。 友達に聞くと知っているような感じその人はパソコンに最初からはいっていたゲームだと言っていま す。 昔すぎて情報がないし記憶も薄いのでわからないのですが、 どうしても気になるので知っている方いたら教えてください。