• ベストアンサー

キリ番ゲットした時のお礼の思い出は?

知人のHPで、千番単位のキリ番をゲットしたら、 郵送で、ご褒美を、送ってくれるそうです。皆さんの 中で、キリ番をゲットした時のお礼で、思い出に残る ものが、有れば、ぜひ、教えて下さい!普通は掲示板 に書き込みして下さる位と思いますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前に、いつも遣り取りしている方のHPでキリ番をGETしました。 その方の家は花屋さんでしたので、すごく豪華なアレンジフラワーを頂きました。 とても、恐縮してしまいました。 でも、嬉しかったですヨ

koboy0808
質問者

お礼

回答を有難う御座いました。お花のプレゼントは、 ウラヤマシイです。私の方は、先程、お魚さんの絵の 付いた小銭入れと、何故か、入浴剤が届きましたよ。

その他の回答 (1)

• ayukomix
回答No.2

思い出ってほどじゃないんだけど、経験談を。 会える距離の人からはオフで会ったときにお花をもらいました。 また、会ったことはない方ですが、私のHPのバナーをその方のセンスで作ってくれました。 自分のHPでキリ番企画をしたときは、遠くに住んでいる人だったので私の地元の特産品を送ってあげたら喜ばれました。それから2年ほどは年賀状をやり取りする仲になりました。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

回答を有難う御座いました。バナーは、私も知人に 作ってもらった事が、有ります。ウラヤマシイです。