• 締切済み

筆王ZERO、エントリー情報

筆王ZEROですが、インストールする時に「エントリー情報」なるものの入力をしたのですが、いきなりパスワードを忘れました。(T_T) WEB上で確認したり(ある程度パスワードのめぼしはついているので、パスワードを入力してみる画面があればいいのですが)、再発行を申し込むことは出来ますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ソースネクストに登録した情報は次で確認できるようです。そこから確認してみてください。 ソースネクスト・ドットコム ユーザー登録について https://www.sourcenext.com/qa/action/qadispinfoform?genreId=0501

参考URL:
https://www.sourcenext.com/qa/action/qadispinfoform?genreId=0501
vbn40999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのURLですと、やはりユーザー登録の変更しか出来ないようです。 あと同社のウィルスセキュリティーのエントリー情報変更は、WEB上で出来るようです。 しかし筆王はそれがありませんので、つながりにくいですが、頑張って 電話しました(^^;) 筆王には、筆王専用ダイヤル 03-5350-5087があるので、アイフォーから、ソースネクストに販売が変わって、戸惑ってるみなさん、活用してください。 お手数おかけしました。

関連するQ&A

  • 筆王ZEROのエントリーが出来ない

    本日、筆王ZEROを購入しました インストールは完了し、スタートパネルから 「筆王」または「はじめての筆王」をクリックすると オレンジの中央に大きく「0」と表示のある雪模様の画面が出てきますが ここから画面が全く進まず、エントリーのメッセージが表示されません エラー表示も一切ありません 30分くらい待ってみましたがやはりエントリー画面も表示されず PC再起動、再インストールもしましたが改善がありません 本日中に年賀状を作ろうと考えていて大変困っています どなたかお分かりにになる方がいれば ぜひ教えてください、よろしくお願い致しますm(__)m OS:VISTA セキュリティソフト:ノートン期限切れ

  • 筆王ZEROのエントリーが出来ない

    筆王ZEROのエントリーが出来ない WINDOWS-7を使用しています。その機能にあるXPの仮想モードで使用する為に、           再インストールをしました。必要なパスワード、シリアルNO等を打ち込み、エントリーを実行すると(再エントリーの回数を超えている)等の、エラーメッセージが出ました。                確かに今までも再インストールを何回か行ってはいますが、こんなメッセージは初めて見ました。    エントリーをキャンセルしても最新の情報にアップデート出来ないだけで               ちゃんと、起動はしています。 しかしこのままインストールしておいても、表書きしか実用性がありません。 ソースネクストのサイトにも、このエラーメッセージに対するFAQはありませんでした。 エラーメッセージを回避して、エントリーできる解決策はあるでしょうか?

  • 筆王ZEROのエントリがどうしてもできない

    筆王ZEROのエントリをしようと何度も試みましたが、いつもエラーメッセージで(メールアドレスまたはパスワードが正しくありませんから もう一度やり直してください)という表示が出ます。 何度やり直しても同じことで困っています。 なおメールアドレスとパスワードは登録時のままで使用しています。

  • 筆王ZEROの「バージョン情報取得に失敗しました」になり、バージョンアップができない

    筆王ZEROを再インストール(Ver 13.0.0)しガイドにそってエントリーも済ませました。バージョンアップの画面が出るので実行すると、最後に「筆王ZEROのバージョン情報取得に失敗しました」となりバージョンアップされません。筆王ZEROの「ヘルプ」→「アップデート」の手動でアップデートしても同様にバージョンアップされません。

  • 筆王ZEROのエントリ

    今まで何度も試みてみましたがエントリのためのメールアドレス、ID パスワード等を登録時のもので入力しても、正しくありませんから もう一度やり直してください。という返事ばかりです。 今回、パスワードを変更してからはまだ結果を確認していません。

  • 筆王ZEROのエントリー

    エントリーすると・・・ 「メールアドレスとパスワードが登録されているものと一致しません」 と出るのでサポート情報を見ると、解決方法に 「始めにエントリーしたメールアドレスをご入力下さい」とあります。 以前にエントリーしたことも覚えていないし、バージョン情報に ある自分のアドレスはもう使用していないうえに パスワードも覚えていません(泣) 思い当たるパスワードで何度もトライしてみましたがお手上げです。 どなたかおわかりになりますでしょうか?

  • 筆王zeroのエントリー

    登録時にパスワードを間違って入力してしまい、エントリーできませんどうしたらいいのでしょうか・

  • インストールしたのにエントリー画面でず、エントリーできない。

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたが エントリー画面がでなくて どこからエントリーしたらよいのかわからない。 ウエブページからはパスワードを入れないといけないようになっている。 どうすればよいのでしょうか?

  • セキュリティZEROのエントリー登録の後、HPZERO エントリー登録ができない

    SourceNextのアプリをいくつかインストールしていますが セキュリティZEROのエントリー登録の後、 HPZERO エントリー登録ができない。 「入力パラメータのエラーです。」というメッセージが出てしまう。 (セキュリティZEROは、エントリー登録できました。) また、筆王ZEROも同様のエラーメッセージが出て登録できません。 入力間違いかと思い、他の者にも入力させましたが同様です。 :ホームページZEROと筆王ZEROは、ユーザー名全角のみですが、 セキュリティZEROは、半角OKです。 ユーザー名が違うからかと思い、セキュリティZEROの名前を全角に変えましたが、依然としてエントリー登録できません。 どなたか、同様の問題を解決済みの方、お願いします。

  • 筆王ZEROのエントリーができない

    すでにメールサポート、コールセンターで問い合わせているのですが、メールサポートとコールセンターのシステムが連携されておらず、一度の連絡では毎回解決に至らず、かつなかなかつながらず困っています。 インストールに際してWindowsのアカウントユーザーの制約、筆王2006を削除して新規インストールしたのですが、なにかしらレジストリあたりに情報が残ってしまっていて操作を阻害している、などの問題はありませんでしょうか。 一度、エントリ回数が制限を越えたため、サーバ側で削除していただきましたが、状況は変わりません。回数エラーから元の「エントリー情報がみつかりません」エラーに戻りました。。 あるいはそもそも、エントリーしないで使用することは出来ないのでしょうか。 長くなり恐縮ですが、なんとかあきらめずに使用できる道を探したいと考えております。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう