• 締切済み

筆王ZERO、エントリー情報

筆王ZEROですが、インストールする時に「エントリー情報」なるものの入力をしたのですが、いきなりパスワードを忘れました。(T_T) WEB上で確認したり(ある程度パスワードのめぼしはついているので、パスワードを入力してみる画面があればいいのですが)、再発行を申し込むことは出来ますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストに登録した情報は次で確認できるようです。そこから確認してみてください。 ソースネクスト・ドットコム ユーザー登録について https://www.sourcenext.com/qa/action/qadispinfoform?genreId=0501

参考URL:
https://www.sourcenext.com/qa/action/qadispinfoform?genreId=0501
vbn40999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのURLですと、やはりユーザー登録の変更しか出来ないようです。 あと同社のウィルスセキュリティーのエントリー情報変更は、WEB上で出来るようです。 しかし筆王はそれがありませんので、つながりにくいですが、頑張って 電話しました(^^;) 筆王には、筆王専用ダイヤル 03-5350-5087があるので、アイフォーから、ソースネクストに販売が変わって、戸惑ってるみなさん、活用してください。 お手数おかけしました。