• 締切済み

MS-OFFICE(マイクロソフトオフィス)の起動について教えてください。

自宅で使用しているMS-OFFICEは何個もウインドウがデスクトップに開きすごく使いやすいのですが。。。 会社のオフィスは画面がひとつしか開きません。 タスクバーには何個も開いているオフィス関連が出ています。 会社はオフィス2002環境です。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

みんなの回答

• matakaru
回答No.1

今日は。 ご質問の意味がちょっと分かり難いのですが・・・ >何個もウインドウがデスクトップに開き ウィンドウの大きさが小さくなっていて、複数のファイルが表示されている? >会社のオフィスは画面がひとつしか開きません ウィンドウが最大化されているので、1つの画面だけ? 複数のファイルを開いているのに、タスクバーには1つしか表示がないという意味でしたら、 「ツール」メニュー「オプション」-「表示」タブの「ウィンドウをタスクバーに表示」のチェックで設定ができます。 参考になれば幸いです。

mANDb
質問者

お礼

説明がわかり難くてすみません。 エクセル何個か立ち上げると、タスクバーには立ち上げた分だけのエクセルが表示されます。 しかし、デスクトップにはひとつしかエクセルが立ち上がってきません。 タスクバーで他のエクセルを選べば、デスクトップのエクセルがタスクバーで選んだ画面が表示されます。 エクセルをひとつ立ち上げたら、デスクトップにひとつのエクセル画面を立ち上げたいです。 多分設定だとは思います。 なにか追加情報が有りましたら宜しくお願い致します。