• 締切済み
  • 困ってます

HDDナビへのCD録音について質問です。

carrozzeriaのavic-xh9についての質問です。 HDDミュージックサーバーへの録音なんですが、 mp3でCD-RWに焼いてある楽曲の録音は出来ないのですか? いま録音しようとしてるCDはデータCDになっているのでオーディオCDにすれば録音できるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#74687

mp3を焼いたCDからHDDに取り込むのは出来ないはずです。(著作権がらみ、だと思います) いったんmp3→WAVEに戻してCDに焼直せば取り込み出来るはずですがアーティストの情報などは普通は入りません。